プロフィール

アドマイヤ緑 さんが 2018 板橋Cityマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月18日(日)

種目: マラソン

いきごみ:

酔った勢いでエントリー(笑)復活レースにしたい。

アドマイヤ緑

10月29日(日)

第2回 水戸黄門漫遊マラソン リタイア

9.5km

さとみ

改めて、お疲れさまでした。
かなり重症だったのですね…。脹脛は一度痛めてしまうと、完全に治すにも時間がかかりますよね(>_<)私も先週、雨の日にロング走をした後、一年半前に肉離れした脹脛の患部がかなり張ってしまいました。雨のレースは普段より負担が大きいのかもしれません。
ゆっくり脚を休めて、年末は楽しく走れると良いですね。お大事にしてください。

10月31日 20:22

アドマイヤ緑

ありがとうございます。
2月に右脹脛が肉離れして、その後も痛い状態が一進一退でようやく7月あたりから良くなってきました。しかし長い間右を庇って左に負担を与えていたようです。雨の30km走も脚に良くなかったのでしょう。
しばらく暇になりそうです。(笑)

11月1日 13:36

とむやむ君

すれ違ったとき左半身が遅れているフォームでしたよ(左右のストライドが極端に違っていたんだと思います)
まだ若いのだからしっかり休んでちゃんと治して下さい。あせることはありませんよ、必ず治りますから。

11月1日 1:15

アドマイヤ緑

ありがとうございます。
知らず知らずのうちに左を庇うような走りになっていたのですね。脳より脚が正直だったようです。春先から無理を押して走った期間もあり、完全治癒させた方が良いのでしょうね。ウォーキングからやり直し?

11月1日 13:44

ナベチャンさん、wagayanohiroさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アドマイヤ緑 さんが 第42回 牛久シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月8日(月)

種目: 10km

いきごみ:

勝田に向けてスピードを鍛えます。

アドマイヤ緑 さんが 第66回 勝田全国マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

前回インフルエンザで欠場した無念を晴らしたい。

おすすめイベント

JogNote