プロフィール

ともぷる

12月12日(火)

eba

大垣も今朝、雪がちらつきました~(^-^;

12月12日 10:08

Kennyさんが「応援してます 」と言っています

よっぴーさんが「すごい! 」と言っています

ひみつのアッコさんが「お役立ち 」と言っています

yukiさん、tknooooo☆さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ともぷる

12月11日(月)

Kennyさん、よっぴーさんが「応援してます 」と言っています

ともぞうさんが「すごい! 」と言っています

ひみつのアッコさんが「お役立ち 」と言っています

ke1tsuさん、tknooooo☆さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

ともぷる

12月9日(土)

BAIKINMAN

手袋は二枚重ね。または、発熱する手袋がいいですよ。

12月9日 10:44

ともぷる

先生、おはようございます♪
奈良快走を期待しております!
そうでした先生に去年教えてもらったんでした。
早速購入します(*^ー^)ノ
か二枚重ねします。

12月10日 9:54

Kennyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ともぷる さんが 2018 さくら道国際ネイチャーラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月21日(土)

種目: 250.0km

いきごみ:

走れる事に感謝です!

ともぷる

12月5日(火)

yuki

ともぷるさんこんにちは^^
今朝は冷え込んでましたね~そのお陰の富士さんでしょうけど…
いつも思うのですがお写真は何時ころの撮影なんですか?
お仕事行くのにタイトなスケジュールではないかと心配です(笑)

12月5日 13:02

yuki

風邪など引かれないように温かくしてお過ごし下さいね☆

12月5日 13:03

ともぷる

yukiさん、こんにちは♪
昨日から寒さが厳しくなりましたね~本当にそのお陰の富士山です(笑)
7:00頃なのです(^-^;)出来るだけ走る時間を確保したくて
いつも会社に行く支度はまきで行ってます。
yukiさんの想像されてるとおり(爆)なので出掛けるまでの支度は
男性よりも早い自信あり!主人にも「見事!」と言われます。
お心遣いありがとうございます☆身体冷やさぬよう
過ごしたいと思います(^▽^)ノ

12月6日 12:47

eba

今日もきれいな富士山ですね~。
湘南マラソン前日は新幹線車中からすそ野しか見れませんでしたが、
マラソン当日は、傘を被った富士山から、全体までしっかり見れました。(^O^)/

12月5日 13:12

ともぷる

ebaさん、こんにちは♪
冬型のお天気になったお陰で富士山が綺麗に見える日が増えてます☆
湘南お疲れ様でした(^▽^)ノ
富士山全体までしっかり見る事が出来て良かったです(*^-^*)
これから富士山が綺麗に見える確率もぐんぐん上がります。

12月6日 12:49

tknooooo☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

4人が「写真GOOD! 」と言っています

ともぷる

12月4日(月)

☆けん・ずるうさぎ

チト形は違うけど・・やっぱりアノ饅頭思い出すね(@_@)♪

12月4日 21:29

ともぷる

ずるさん、こんにちは♪
同じ「富士山」(笑)
銘菓なんですよ~(*^-^*)
ずるさんの どストライクゾーンにはまってしまったぁ~(爆)

12月5日 12:30

tknooooo☆さんが「応援してます 」と言っています

yukiさんが「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

7人が「写真GOOD! 」と言っています

ともぷる

12月3日(日)

第6回 中之条まちなか5時間リレーマラソン 不参加

ミキパパ

陽が沈む前に月が上がってることに昨日気付きました…何だか不思議ですよね(^.^)

12月4日 7:28

ともぷる

ミキパパさん、こんにちは♪
そうなんですよね、朝は太陽が昇って来ているのに西の空には月が・・・逆もしかりで。。
本当に不思議ですよね☆
今晩もお月様を楽しめそうです(*^-^*)

12月4日 12:30

2人が「応援してます 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

ダメぉさん、ぶるーさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote