プロフィール

あいちゃんち

9月13日(水)

ACバンタム

あいちゃんちさん、梨うまかったです。
ありがとう。

9月14日 21:35

あいちゃんち

来年は(?)おいしい幸水をごちそうしますよ(^-^)

9月16日 7:42

ふ~ちゃん

あいちゃん、水曜日はありがとうございました!!
自律神経、怖い。そして、おしゃべりはとっても大事(笑)
しばらく私もジョグ部です。
これからもよろしくね~♪

9月16日 18:26

あいちゃんち

私もインターバルなんて恐ろしいものは毎週なんて無理です(^^;
楽しくジョグしようね~

9月17日 10:15

モーリーさん、kobaken!さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

あいちゃんち

9月6日(水)

ナカジ

これ、いいんじゃない!
擦れて完全に穴があく前に貼ったほうがいいかもね♪ 
売ってるのは靴屋?100均?

9月6日 14:40

あいちゃんち

これはネットで検索して見つけたの。1セット500円くらいする~
100均は見なかったわ。似てるものがあるかなぁ。。

9月6日 22:36

ふ~ちゃん

ただ、貼れば良いだけなの?これは使えるね(^o^)

9月6日 23:37

あいちゃんち

これはただ貼り付けるだけ。これはスニーカー用のメッシュ(?)タイプだけど革靴用の本革タイプもある。色も何種類かあって靴に合わせて選べます。

靴に合わせてちょっと切った余りを穴に詰めました(^^;

9月7日 6:24

kobaken!さん、みねたろうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みやみや☆さん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote