プロフィール

あっきぃ

12月6日(水)

くまごろー

ロング走お疲れ様でした!
銭湯の雰囲気がまたいいですね(^_-)-☆私も走って→ドボンしたいです~。
隣のパンダはシャンシャンのお母さんでしょうか?
シャンシャンのお披露目ももうすぐですよね~。

12月7日 10:16

あっきぃ

昔ながらの銭湯、いい感じでした。中もレトロでキョロキョロしちゃった( *´艸`)
中国にはこんなお風呂やさんてないのかな?(。・ω・?)

パンダの親子はシャンシャンたちのつもりかな?それにしてはシャンシャンが大きいような?(笑)。
お披露目は19日からですって。
もちろん抽選申し込みしたけど、当たらないかなぁ(;´д`)まぁ時間経てば見れるんでしょうけどね(^_-)

12月7日 22:00

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

12月3日(日)

fumi-chan

10代だよ。高校生だよ。もう、競っちゃダメダメ。:+((*´艸`))+:。

12月4日 20:23

あっきぃ

くっそー、なめてたわ_(:3 」∠)_
でもよく考えてみたら、マーチングで筋トレやったり授業でロードレース大会あったからそこそこ走ってたらしい(・д・)チッ
調子づかせて走るようにならないかなー( ̄▽ ̄)

12月6日 18:18

ふみぽん

びっくりするよね~。
頼もしくなってきたなぁ。泣かす!

12月5日 14:13

あっきぃ

全然かなわんかった(笑)。
文化部でも体育会系…なめちゃいかんね(´×ω×`)
今度はちぎってやる!!( ๑>ω•́ )۶←あきらめろ(笑)

12月6日 18:20

1人が「応援してます 」と言っています

あっきぃ

11月28日(火)

fumi-chan

凄い豪華~。最近うちの方は減ってきたよ。大会の後って、なんとも言えない開放感だよね(笑)

12月1日 20:57

あっきぃ

バブルの頃って競ってみんなでやってたよね(笑)。
ここのお宅はハロウィンから始まって、クリスマスまでちゃんとやってくれるんだよ。しかもちゃんと全景見れるように車庫から車出してくれてるの。拝観料?出したいくらいだ(笑)。

つくば終わってから楽しくてしょーがないわ。
レースの充実感よりもむしろ終わってからの満足感開放感のがたまらなーい٩(๑´3`๑)۶

12月4日 13:14

ふみぽんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

42.1km

4時間40分19秒

ほぼ二年ぶりのフルマラソン。
無事!でもないけど完走してきました( *´ω`* )/
エントリーはしたものの、子供の用やらなんやらで結局は満足な練習もできずに、一時は走るの止めることも頭を過ぎったけれど、何本もレースをDNSしたりエントリーすら出来なかった去年のことを考えたら、やっぱり出ようと思い直しました。

スタートして前半はミカリンさんとふみちゃんに会えたのが嬉しすぎて、調子いい気がしたけどそれは気のせいで。一人旅になってからは応援と給食と看板のひと言に励まされて、なんとかかんとかゴールにたどり着けました。
前回とはコースが変わっていてスライドが少なくなったという話だったけど、後半のキツかったところでふみちゃんとハイタッチできたのがすごくすごい嬉しかった〜。
...もっと見る

[ 11月29日 5:29 ]

くまごろー

2年ぶりのフルマラソンでしたか、お疲れ様でした!!
紅葉がキレイですね。つくばマラソンはお天気が良いと紅葉が映えてイイですね!
距離表示の一言、ありましたね。確かにあれは励みになった記憶があります。
走った後にまた走りたいと思えるっていいですよね。

11月29日 10:35

あっきぃ

気付いたら2年も経ってました。
イチョウ並木のところでくまちゃんご夫婦に会ったこと、よく覚えています^^
前回は楽しい思いばかりでしたが、今回は練習しなかったなりにキツかったです。
応援少ないとか景色つまらないとか言われますけど、私は今回こんな感じでもやっぱり好きな大会です。
ほんとはレース前にやる気出すものなんでしょうけど、なぜか終わってからのが元気出てきました(笑)。
またくまちゃんともご一緒できるといいな〜(´ω`).。o0()

11月30日 13:45

fumi-chan

お疲れ様でした~私もみんなと別れた後
長かった~~。

前回みたいに折り返しが少ないから、その時にあっきーちゃんと会えたのすごくうれしかったよぉ(ノ_・。)

私は
私失速しないので、、っていうのがツボで笑った(笑)

11月29日 20:32

あっきぃ

あのひと言コメント、何気に楽しみだよね。あれのお陰で数分は気が紛れる(笑)。
でも今回は何より序盤でお二人に会えたのがかなーりチカラになりました。そして最後のスライドでハイタッチできたのも(*´∀`)人(´∀`*)
ワーストでも走るのイヤになってないって…私たち結局好きなんだね(笑)。
諦めて走り続けるしかないね~( ´艸`)

11月30日 14:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote