プロフィール

まー

11月23日(木)

第30回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間56分59秒

体重: 65.0 kg

ひまわりkk

大田原サブ4での完走おめでとうございます!
雨は大丈夫だったかな?
そしてそして、歩いちゃダメ!って言ったじゃーん( ̄^ ̄)
まぁもう終わったからいっか(笑)
でも確かに30キロ過ぎはキツいよね。
ゆっくり休んでまた次頑張りましょう(^^)

11月23日 15:16

まー

ありがとう^^
だって歩かないと足つっちゃいそうでヤバかったのだ^^
ほんとフルマラソン苦手^^;
特に35キロ以降なんて死んじゃうよ(笑

11月23日 20:45

ひまわりkk

やっぱ35キロ以降は死ぬんだぁ~
恐ろしい((((;゜Д゜)))

11月23日 21:22

まー

いや多分、女子は強いから(特にひまわりちゃんは!)大丈夫!
歩いてるの男子ばっかで抜かれるの女子ばっかだし^^;
最初5キロくらいはゆっくり入ればそんなに35キロ以降苦しまなくて済むと思うけどな^^
今回おらは関門が厳しいから仕方なく最初から速めで走るしかなかったのだ^^;
で、なるようになったって事^^;

11月23日 22:02

らん

最後歩いた感が(笑)
完走、サブ4おめでとうございます㊗️

11月23日 17:05

まー

ありがとう^^
本当は3時間50分めざしてのは内緒だ(笑

11月23日 20:46

mari

サブ4おめでとう!でええんかな?( ・∇・) ワン‼︎

11月23日 22:47

1人が「応援してます 」と言っています

まむまむさん、ヒトヒトさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まー

11月21日(火)

体重: 65.4 kg

mari

寒いんだワン!

11月21日 22:13

まー

はやっ!
そーマジ寒いんだワンワン!

11月21日 22:16

ひまわりkk

ほんとに少し減ったねw

11月21日 22:17

まー

髪がな!(爆

11月21日 22:18

ひまわりkk

お気の毒(笑)

11月21日 22:50

らんさん、youさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月19日(日)

体重: 65.8 kg

かわゆうさん、ヒトヒトさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

らんさんが「すごい! 」と言っています

youさん、mariさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月16日(木)

体重: 65.8 kg

くろねこ

足、心配ですね(-_-;)
あと6日、無理せず大事にしてくださいね。

11月16日 23:53

まー

ありがとう^^
今回左ハムをプチ故障って感じなんで
一週間あればギリなんとか行けるかな~と^^
ただ上り坂は心配というかヤバイかな~と^^;

11月17日 12:38

ひまわりkk

キレイだね(*^^*) クリスマスが近づいてる感じ☆ あめちゃんにサンタさんくるかなぁ~?
大田原まであと一週間かぁ~
きんちょうしまくらちよこw

大丈夫だよ(^_^)v

11月17日 9:32

まー

練習会はみなとみらいのまわりをポクポク走るだけなんで
景色は堪能できます^^
おいらにはプレゼントくるかなぁ~ひまわりさんから!(笑

大田原だけは何回走っても緊張します^^;

11月17日 12:41

ひまわりkk

私あげないけどちょーだい(^^)

11月17日 14:20

まー

わかった~
厚木マラソンのTシャツあげる~(笑

11月17日 17:17

ひまわりkk

あゆコロちゃんのTシャツ可愛いじゃん。

11月18日 9:38

くろねこさん、かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

らんさん、ひまわりkk さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月14日(火)

体重: 65.8 kg

ひまわりkk

あめちゃんのおうち⁉
起きてるよ

11月14日 22:59

まー

近付いたら起きちゃった^^;

11月14日 23:10

ひまわりkk

あめちゃん、大切に育てられていつも幸せそうで可愛い(*^^*)
Mぺースって何ぺース?w

11月15日 10:03

まー

マラソンペース(フルペース)なんで
10キロなら結構余裕で走れなきゃダメなペースっすよ^^
今度のフル5分20くらいで行こうと思ったけど厳しいかな~^^;

11月15日 13:04

くろねこ

あめちゃん、眠そうな顔も可愛いですね(^^)
レース近いですから怪我には気をつけてください。
でも、坂ダッシュは気持ちいいから時々やりたくなりますよね(^^;;

11月14日 23:31

まー

ありがとうございます^^
今日も朝足に違和感あったんで速攻で接骨院行ってきました^^;
しばらくはジョグでって言われました^^;
もうレースまでジョグで繋ぐつもりだったんでOKかな^^;

11月15日 13:07

ひまわりkk さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まむまむさん、youさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月12日(日)

体重: 65.8 kg

らん

後ろ姿もイケメンだ(≧∇≦)

11月13日 8:35

まー

このイスに座らすと動かないのだ^^

11月13日 21:40

らん

まーさん、今月のまんじゅうろうは来れますか?
16日ですが!

11月14日 20:39

まー

走って行くよ~^^

11月14日 22:09

らん

おー、良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月15日 8:16

ひまわりkk

新しいお洋服かな⁉
可愛い~☆☆☆☆☆☆☆

11月13日 10:30

まー

新しくないけど沢山服ある~^^
おら私服ジャージしかねーし^^;

11月13日 21:41

ひまわりkk

おらもたまに買ってみたら?
AMEちゃんオーダー服?
いいね(*^^*)

11月13日 22:30

まー

そーオーダー服^^
おらはジャージでいいし床屋も1000円でいいし髪あるし!(笑

11月13日 22:53

ひまわりkk

最近髪の毛の話してなかったね(笑)

11月13日 23:01

まー

いや、ふさふさだから大丈夫だよ(はーと

11月13日 23:07

ひまわりkk

なぜはーと?w

11月14日 0:17

2人が「応援してます 」と言っています

youさん、ひまわりkk さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月10日(金)

体重: 65.8 kg

くろねこ

お疲れ様です!まーさんも岩本式ですか?
3段目あと数秒じゃないですか~(>д<)

11月10日 23:18

まー

色々試してるよ~、小出監督のやつとかも~^^
おらの場合、岩本式で卒検合格しても全然そのペースでフル走れないよ~^^;
長いのダメだから~^^歩いちゃうし(笑

11月10日 23:45

くろねこ

小出監督のは依然知人から聞いたことありますがきつそうですよね。
私は今期から週2回のポイント練習を取り入れ始めた矢先に入院しちゃったので、もう少し続けながら様子を見ます(^-^)/
月一峠走も実戦できてないし...チャレンジしてみたいことがまだまだ沢山ありま~す(*^-^)

11月11日 2:02

まー

小出監督のメニューは厳しいです^^;
おらサブ4メニューできるかどうか怪しい^^;
月一峠走できたら強くなりそうですよね~^^
今度足柄峠行ましょー^^

11月11日 23:18

くろねこ

ゆっくりペースでも良ければ是非行ってみたいです!おいてきぼりにしないでくださいね(^^;;

11月11日 23:50

らんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

youさん、ひまわりkk さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まー

11月8日(水)

体重: 66.0 kg

mari

何かのお祝い?ワンワン(*゚∀゚*)

11月8日 23:08

まー

かみさんの誕生日らしい(笑

11月8日 23:19

らん

横顔、美人ね♡

11月8日 23:29

まー

おいら男だワン!

11月8日 23:50

らん

失礼しました(^^;)

11月9日 8:00

1人が「応援してます 」と言っています

まむまむさん、youさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月6日(月)

体重: 65.6 kg

くろねこ

あめちゃん、こたつ大好きなんですか?
一度入ったらもう出られないワン(^^)♪

11月6日 23:07

まー

そー犬のくせに寒がりで(笑

11月7日 12:59

ひまわりkk

こたつかぁ~
読めないし(笑)

11月6日 23:37

まー

おいらも読めないし~(笑
変換したら出た(笑

11月7日 12:59

ひまわりkk

それにしてもあめちゃん気持ち良さそうダネ(*^^*)

11月7日 19:47

mariさんが「応援してます 」と言っています

らんさん、かわゆうさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

11月5日(日)

第40回 足利尊氏公マラソン大会 完走

21.0km

1時間43分39秒

体重: 65.4 kg

ひまわりkk

まーさんPB更新おめでとうございます(*^^*)
凄いですねぇ‼
しかも7年ぶりなんて最高ですね‼
やっぱりあの暑い時の30キロ走の成果かしら⁉
これからも張り切って頑張りましょう☆

11月5日 22:47

まー

おりがとうございます^^
涼しいと走れるんです!
取り合えず次、大田原完走頑張りますよ^^

11月6日 12:50

you

PB更新おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
15㎞過ぎても余裕があるなんて、すごいですね‼︎私も、あやかりたいものです!(^^)!

11月6日 6:51

まー

ありがとうございます^^
今回は絶対突っ込まないように
最初の5キロは時計と睨めっこしながら走りました^^
なので後半も持ちました^^でもねハーフだからね~^^;
フルとはまた走りは違うよね^^;

11月6日 12:52

かわゆうさん、らんさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote