プロフィール

とらのすけ

11月19日(日)

sakura

はやぃーー☆
流石ですね(*≧∀≦*)お疲れ様でした。

11月19日 19:26

ハーマン

久しぶりでした!!

11月19日 20:55

sakuraさん、しぃちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

とらのすけ

11月18日(土)

2017長崎ベイサイドマラソン&ウォーク 不参加

栄ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とらのすけ

11月12日(日)

夢太郎

久々の長距離のレース参加ですね。まずは、35kmまで走れたことに、回復の兆しを感じ、エールを送ります。

11月12日 23:04

とらのすけ

2年近く25Kまででしたから、走り込みの目途がたちそうです(^o^;

11月13日 20:28

ぺん

お疲れさまでした。多分フルのレースはすごく久しぶりですよね。
復活近づいているようで良かったです^ ^

11月13日 7:25

とらのすけ

昨年の勝田以来です。来年のはなももあたりで3.5までもって行きたいですね(*^_^*)

11月13日 20:30

栄ちゃんさん、たかはし2さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

とらのすけ

11月11日(土)

第3回 さいたま国際マラソン 不参加

0.0km

とらのすけ

11月1日(水)

mmukさんが「応援してます 」と言っています

とらのすけ

10月31日(火)

アキラ

ライコウ、ぶじゲットできましたか? 今日からエンテイですねー

11月1日 9:44

とらのすけ

雷皇は9頭Getしています。今日は早速1頭だけ炎帝いただきました・・・ちなみにミュウツーもいますよ(^_-)-☆

11月1日 23:28

アキラ

エンテイさっそくゲットですか、流石ですね~!
ミュウツーは長崎でもEXレイドがあり、何とか1匹はゲットできましたよ

11月3日 16:00

とらのすけ

それは、凄い!

11月3日 19:30

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote