プロフィール

てっちゃん さんが 第66回 勝田全国マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

PB更新するぞ!

てっちゃん

10月15日(日)

第42回 板橋区・高島平ロードレース大会 完走

10.0km

41分58秒

今シーズン2戦目は、高島平ロードレース大会(10km)に初参加しました。あいにくの雨模様でしたが、気温は低めで走り易かったですね。abeちゃんは20kmに参加で10kmの後だったので、沿道で声援を送ってくれました。スタート直後に、声が聞こえたので背中を強く押してもらえましたよ。ありがとうございましたm(_ _)m

レース結果は、まずまず頑張れました。今持ってる力は全部出し切りました。40分の壁はまだ高いですが、乗り越えられない壁では無いと思ってます。

●10km: 41'58(平均ペース ㌔4'11)。走り方は、①St〜2km抑える ②2〜5kmペースをつくる ③5km〜8km粘る ④8km〜Fin歯を食い縛る とし、この通りに実践出来ました。途中中だるみは有ったものの、最後まで気持ちを切らさず粘りと歯を食い縛る走りが出来ました。そして最近のレース後半で実践してる「逆コバンザメ走法(笑)」でゴールを目指しました(^_^)v ゴール後、後続のプレッシャーを掛けてくれたランナーと握手をし感謝を伝えました^ ^ ...もっと見る

[ 10月16日 5:31 ]

ソルジャー

唐揚げ2個は満腹でしょう^o^

10月16日 19:59

てっちゃん

今まで1個でしたが、「今日の俺は2個!」と思い、エネルギーチャージしました(^_^)v

10月18日 2:19

カッパ小僧さん、Masashi Abeさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

てっちゃん

10月8日(日)

走友会の定例会に参加しました。秋晴れの素晴らしい天気でしたね。運動公園では市民運動会が開催されてました。スポーツの秋ですね~(^O^)

・今日は、大会/市民運動会等に参加により、定例会参加者は若干少なめの様でした。それでも、50名くらいはいましたね。いつもの賑やかな定例会になりました。

・以前体験参加したY井さんが、168人目の走友となりました。
 ほぼスリーの走力のある方です。アクセラコーチの別メニューに参加し、汗を流したようです。楽しく、頑張りましょう!よろしくお願いいたします。

・また、体験参加の方が1名一緒に良い汗を流しました。
 入会お待ちしてます(^-^)/
...もっと見る

[ 10月9日 6:10 ]

4人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

10月7日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

10月5日(木)

[ 10月6日 5:17 ]

Oyamaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

10月1日(日)

2017-18シーズンの初戦は、東北・みやぎ復興マラソンを走りました。
『さぁ、復興だ』の掛け声に、全国47都道府県から14000人が集まりました。参加者は、復興ランナーと命名されました。牛久走友会からはの参加メンバーは、車乗り合せで行ったOO山さん、I狩さん、I田パパと私。そして、仙台支部長のKK保さんと友達と車乗り合せのY本(修)は現地で合流しました。

仙台支部長のKK保さんと再会し情報交換できた事、I狩さんが久しぶりにフルをしっかり走りきった事、OO山さんのキャラクターの新発見があった事(笑)、I田パパ・Y本(修)さんと定例会では話さない話題で盛り上がった事、等々とても楽しい旅ランとなりました。ありがとうございましたm(_ _)m ...もっと見る

[ 10月5日 5:21 ]

カッパ小僧さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote