プロフィール

さこう

11月27日(月)

さなへさんが「応援してます 」と言っています

さこう

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

42.1km

4時間22分27秒
あき

つくば、楽しんだようですね♪
ゴール間際、さこうさん見かけたからこ声かけたんですけど、遅かったです(>_<)
お疲れ様でした!(^o^)

11月27日 12:44

さこう

声をかけていただいたのは、スタート位置の辺りだったでしょうか?私も気付かなくてごめんなさい。でも、応援ありがとうございます。

11月28日 12:01

こぼ(今年こそ減量)

お疲れ様です。
スバラシイシフトチェンジ!!!考えさせられます。

11月27日 12:59

さこう

本当は、楽しめるスピードのレベルを上げれば、一石二鳥なんですけどね。

11月28日 12:04

mihofishさん、おぐりんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さこう

11月21日(火)

ハツ

もらえるんですか?!

11月23日 8:35

さこう

バン・ドゥーシュでは、試供品がメーカーから渡されるみたいで、そのときそのとき貰うものは違いますが何かしらもらえることが多いです。今までには、スパゲッティ、スポーツドリンク、ソーセージ、えごま油などをもらったことがあります。大体はランナーに試してもらいたそうなものが多く、カップ麺は初めてでした。

11月24日 0:47

さなへさん、さんが「応援してます 」と言っています

さこう

11月19日(日)

あき

一週間前ですね。
つくば、応援に行きます(^_^)/
頑張ってくださいね。

11月19日 18:32

さこう

あれっ?つくば走らないの、と思いましたが、大田原なんですね。
あきさん、頑張ってくださいね。

11月19日 22:27

さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆっこさん、おぐりんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote