プロフィール

はじめ・アラ古希

8月23日(水)

☆たかこ☆

今日はありがとうございました。日曜日頑張ってくださいね!

8月23日 15:40

かじさんが「すごい! 」と言っています

toshiさん、chanさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月22日(火)

よっぴー

はじめさん、ギンナン落ちてるけどまだ、早いよね?

8月22日 18:35

はじめ・アラ古希

少し前に台風で落ちたやつだよ♬
大量に落ちてた。

8月22日 19:01

よっぴー

近くの神社に大量に落ちてるけど、それって、食べれますか?

8月22日 22:46

はじめ・アラ古希


ゆーみんのようにやってください。
食べれますよ

8月23日 5:34

よっぴー

そうなんだね、ありがとう♡♡

8月23日 22:12

ゴマ

お疲れ様です。お互い無理は禁物ですネ。銀杏、もう食べれるのかな♪(^_-)-☆ 

8月22日 21:31

はじめ・アラ古希

台風で落ちたギンナンは
少し青いけど問題ないそうだよ

8月24日 5:59

こばやん さん、せっとんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月20日(日)

むら304

みんな元気に本宮山へ行ったんだね。今の状態だと、山行きに参加出来ることは素晴らしいことに思うよ。
それなりに自重されたんですね。
来週の泰阜村マラソンは応援だけですけどよろしくお願いします。車は2台お願いすることになると思いますが、中途半端に1人が欠ければ・・・条件が変わるケースの場合は連絡下さい。その時には取りやめますので。

8月20日 19:27

はじめ・アラ古希

14日新城で40k走ってから太ももに違和感が出たので、くらがり渓谷はあきらめました。
泰阜村、了解です(^^♪ 市民病院受信はいつでしたか?

8月21日 20:33

むら304

市民病院は、今日(22日)9時からです。

8月22日 8:02

はじめ・アラ古希

今日でしたか、通院治療で行けそうですか?

8月22日 18:22

ゴマ

無理せずですネ。食事迄ご一緒出来ず残念でしたが、久々にお会い出来て楽しかったです♪ゴマは、自宅に戻ってから、今度は2階のトイレ水道工事でした。無事修理出来て良かったです。(#^.^#)

8月20日 20:11

はじめ・アラ古希

最後ゴールのゴマさん、いい顔していました。
連休を利用しての日曜大工?お疲れさまでした。

8月21日 20:36

sakuraさん、いわさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ふーちゃんさん、いっちゃんリボーンさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月19日(土)

みゆちん

明日は家の用事で参加できず残念です〜
またの機会にお願いします。

8月19日 14:42

はじめ・アラ古希

残念です、またの機会にご参加をお願いします。

8月19日 19:01

いっちゃんリボーン

はじめさんお疲れ様でした。
まだ疲れが残ってる様子、
明日の本宮も無理はしないで下さいね。

8月19日 17:29

はじめ・アラ古希

ご心配おかけしました、ぼちぼち、戻していきます。
無理せず片道で行って来ます。

8月19日 19:03

マキねえさん、北さ〜ん(kitagishi改め)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

chanさん、だーしまさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ともぞうさん、ヒロカズさんが「お役立ち 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月16日(水)

こばやん さん、まさやんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月14日(月)

レッツトライ新城100周ラン リタイア

38.8km

5時間10分00秒
ミキパパ

ランをとるか、スイカをとるかといったら、迷わずスイカでしょ(≧▽≦)!
その選択間違ってないと思いますよ♪

8月14日 19:45

はじめ・アラ古希

good♬ コメント☆
だよね~@▽@v

8月15日 21:17

むら304

この暑さで38㌔超え凄いねぇ。みんないい顔しているね。さぞスイカは美味しかったでしょうね。みんな凄いよ、お疲れ様。

8月14日 20:10

はじめ・アラ古希

むらさん、診察明日だよね!!
早く解決して、また一緒に走ろう~

8月15日 21:19

かさっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

chanさん、こばやん さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月13日(日)

ゴマ

今日は、お疲れ様でした。明日は、楽しくスイカRUN♪でしたネ。では宜しくお願いします。(^_-)-☆

8月13日 19:23

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、☆たかこ☆さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月12日(土)

ともぞう

8/14レッツトライ、新城 何時着で行きますか?

8月12日 22:38

はじめ・アラ古希

そうだね、たぶん6時半?ぐらいかな
何時でも、随時受け付けはできます

8月13日 5:43

こばやん さん、せっとんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はじめ・アラ古希

8月11日(金)

いっちゃんリボーン

お疲れ〜(*⁰▿⁰*)
楽しかったけど暑かったですね(-。-;
蒲郡の海はも満喫出来たけど、相楽コースも
上り下りありましたね。

8月11日 19:56

はじめ・アラ古希

きついけど楽しかった。今度は西尾の抹茶マラニックかな♬

8月11日 20:20

いっちゃんリボーン

はい、楽しみです。

8月11日 20:51

おすすめイベント

JogNote