プロフィール

今夜は栗ご飯 さんが 年末の箱根峠走 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月31日(日)

種目: 距離指定なし

今夜は栗ご飯

12月12日(火)

hiroko

たっつぁんのお盆のイベントみたいだね(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

12月12日 21:15

今夜は栗ご飯

某SNSでもイベント立ててあるので、そちらにも宜しくお願いしますm(_ _)m

12月12日 21:34

KOBO

参加したかったのですが、仕事が終わるのが昼過ぎなので、今年は残念です!
来年は参加したいです^ ^

12月13日 8:05

今夜は栗ご飯

うわ~ 残念(T-T)
来年こそ是非(^O^)/

12月13日 20:56

ハリタケさん、KOBOさんが「応援してます 」と言っています

今夜は栗ご飯

12月8日(金)

hiroko

え、じゃ、献血できない私は数値すら持ってない…(T_T)

12月8日 21:05

今夜は栗ご飯

まじな返答すると、本当なら回復するまで大会なんて出ちゃいかんのだと思ってます。

12月8日 23:07

きゃさりんbrown二等兵

みゃーこちゃんも 献血 初体験してきました!
血液型がB型だったのに 感激しています!

12月8日 22:08

今夜は栗ご飯

いいですね~ 社会貢献 
社会貢献出来て、血まで調べてくれるのだからありがたいですね

12月8日 23:09

きゃさりんbrown二等兵

でも 体重 少ないから200までしか
献血出来ないのよ!

12月8日 23:14

今夜は栗ご飯

うちの方(大宮)だと、もう200mlは受け付けてないみたいです。
体重がない人は貢献出来ないと嘆いていましたよ

12月8日 23:50

きゃさりんbrown二等兵

(*´•ω•`*)…顔 膨らませて 100キロでごわす!って言っても 無理だよね!

12月9日 7:49

らっくさんが「応援してます 」と言っています

今夜は栗ご飯 さんが 2018 ユニバーサルハーフ&フル・ウルトラ3daysウィンターチャレンジラン(3日目) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月8日(月)

種目: フル

おすすめイベント

JogNote