プロフィール

しまうま

8月21日(月)

赤岩HP RUNNING

おっ、凄い!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はハムが一番張ってますわ。

8月22日 9:36

しまうま

ハムなど大きな筋肉が疲れてるというのはよいことでは?

8月22日 12:37

赤岩HP RUNNING

そうなんですかね?
左右ともなんですが、右ハムが特に。
左右のバランスが悪いのかも?!

8月22日 14:29

1人が「すごい! 」と言っています

しまうま

8月20日(日)

赤岩HP RUNNING

暑い中、案内して頂きありがとうございました。
何時もは私がバテたり、ガス欠なったり、しているのに、
珍しい事になってしまいました。大丈夫ですか?
又、来月か再来月に、都合合いましたら、
第二回、試走会開催を、宜しくお願い致します。

8月21日 9:44

しまうま

昨日はほんますんませんでした。練習になりませんでしたね。ご迷惑おかけしました。次回は体調整えて足を引っ張らないようにします!懲りずにまた走ったってください。

8月21日 19:22

1人が「応援してます 」と言っています

しまうま

8月10日(木)

赤岩HP RUNNING

おっ!有意義な一日のはじまり
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月10日 9:12

しまうま

給湯器の交換立ち合いで1日が終わりましたがお風呂も快適になりました。

8月11日 12:00

しまうま

8月8日(火)

赤岩HP RUNNING

いつまで、「兄ちゃん!」て呼ばれるんですかね?!
もう、エエ歳なんですけど・・・
前の事務所の地下食堂のおばちゃんも、
よー言うてはりましたわ、
「にぃーちゃん、ご飯少ないやん、しっかり食べや!」
もう、エエ歳なんですけど・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月9日 9:07

しまうま

おばちゃんから見たら暗がりで走っている男性は兄ちゃんなんでしょうね。

8月9日 11:08

赤岩HP RUNNINGさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote