プロフィール

リング

8月19日(土)

浦島ぶーこ

咳。きになりますね

写真、枠に入ったのなに?

8月20日 5:25

リング

結核?

じゃなきゃ、いいんだけど。とりあえず、医者は風邪?と申しておりました。でも、随分と良くなりました。ご心配いただきありがとうございます。

枠の中は、白菜、キャベツ、レタスの苗を作るために播種しました。畑に直接播種するのではなく、苗を作って移植するのです。

8月20日 16:45

浦島ぶーこ

結核、肺炎、気管支炎、、
大人になってから喘息になる場合も、、あるから気をつけてくたさい。

苗をつくる枠なんだ、、
野菜を作るって手間がかかるし、、大変。収穫が楽しみになるね

8月20日 17:26

がっくんさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

リング

8月13日(日)

[ 8月14日 9:50 ]

furu

お疲れ様です。
ガッツリいってますね~

8月16日 9:02

リング

虚弱体質なもので。(爆)

8月16日 12:30

furu

虚弱体質?どーいう意味ですか??(笑

8月16日 13:04

リング

咳が止まりません。加齢ですね。

8月17日 12:26

たかさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

8月6日(日)

ととペン

ありがとうございました\(^o^)/さっきお父さんから聞きましたが 西区のお父ちゃんは皆、上半身裸 だそうで面白かったです♪

連日ラン凄いですね‼庭の雑草取りだけで滝汗だったので炎天下の畑仕事は想像出来ません!たくさんありがとうございました、感謝していただきました(^o^)

8月7日 22:39

リング

どういたしまして。

どーして、50過ぎのオヤジは、裸なんでしょう?(笑)

8月8日 12:32

furu

お疲れ様です。
たまるや、ですか。

応援頂いたのですが、試験ダメでした。
自己採点でAVG55点でした(合格にはAVG60点以上)
来年また頑張ります。

8月9日 12:17

リング

監督、正解です。

これで+5点で、60点到達。って訳にはいきませんかね。

まだ、結果は発表されていませんから。諦めずに。

万が一、ダメでも、「来年また頑張ります」の言葉、心強いです。監督らしいです。

8月11日 7:45

リング

そうそう、秋の作物を栽培するため、只今、農作業員募集中です。(爆)

8月11日 7:48

がっくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

8月5日(土)

今日は、めっちゃ暑かったぁ~。

5時過ぎに起床し、リングの散歩を済ませ、涼しいうちに走ることに。

とりあえず、難なく?1周走り切り、様子を見てから2周目に行くことに。

少し気温が高くなってきて、どうしよう。滝汗。

でも、明日2周するより、やっぱり今日でしょう。

そのまま、2周目突入。暑さも強まってきたが、助かったのは、直射日光を浴びなかったこと。段々、ヘロヘロ感が。ガス欠か?起きてから、何も口にせず走り出し、1周目は2か所の蛇口で水分補給しただけ。2周目タコ公園で、ネクターにて栄養補給。6kmほど走った先のタネムラの自販機でいろはす塩レモン味にて、水分補給。その後、走るも万代橋を過ぎた辺りで、足が止まりそうだった。ペースを落とし?勝手に落ちながらも、何とかヘロヘロ2周目を走り切った。 ...もっと見る

[ 8月5日 22:07 ]

furu

お疲れ様です
充実した趣味の時間に、家族の集い、最高の1日ですね〜〜

8月6日 15:39

リング

遊びは一生懸命なんですよ。(笑)

仕事もこれくらい頑張れって、言われています。(爆)

8月6日 21:28

リング

遊びは一生懸命なんですよ。(笑)

仕事もこれくらい頑張れって、言われています。(爆)

8月6日 21:28

リング

遊びは一生懸命なんですよ。(笑)

仕事もこれくらい頑張れって、言われています。(爆)

8月6日 21:28

がっくんさんが「すごい! 」と言っています

たかさんが「写真GOOD! 」と言っています

リング

8月3日(木)

furu

お疲れ様です
最近は以前のように、気合い十分ですね〜

8月4日 14:07

リング

監督が頑張っているのに、弟子の私がサボる訳にはいきませんからね。(笑)

それと、夏が勝負ですから。

8月4日 21:41

がっくんさん、furuさんが「応援してます 」と言っています

リング

8月2日(水)

浦島ぶーこ

サンセット…きれいじゃん

たまには、誘って(笑)

8月3日 20:15

リング

綺麗でした。

基本、島1だけど、大丈夫?

では、今度走りますか。

8月3日 22:27

浦島ぶーこ

前半分こで~~

8月3日 22:50

furu

お疲れ様です。
気持ち良さそうですね、本当に♪

8月3日 21:13

リング

ありがとうございます。

監督には申し訳ありませんが、気持ち良く走らさせてもらいました。27度くらいで、海岸線は向かい風、最高でした。

明後日、これまで頑張ってきたことの集大成、最大限発揮してください。

遠い新潟の地から、応援しています。(笑)

8月3日 22:31

koutaさんが「応援してます 」と言っています

がっくんさん、たかさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

7月30日(日)

浦島ぶーこ

相変わらず、マグロ~~
忙しいリングさん(笑)

〆は、じいちゃんだったね

おつかれさま~~

7月30日 21:32

リング

じじぃは、体は疲れていても、孫との風呂で疲れもぶっ飛ぶます。

で、やっぱり俺って、マグロ?(笑)

7月31日 21:03

浦島ぶーこ

え?

マグロ以外の。何者でもないけどっ(笑)

7月31日 22:56

リング

え?イケメン俳優かと思ってた。(爆)

8月1日 8:23

ととペン

多忙な1日お疲れ様でした♪
お孫さんのお風呂、ドキドキだけど幸せですね♪赤ちゃんは目が透き通ってキレイなんだろうなあ♪いっぱいチュッチュしていますか?\(^o^)/

7月30日 22:18

リング

どんなに忙しくても、孫の顔を見ると、癒されますね。(笑)

まぁ、私がお風呂に入れると、娘も一人でゆっくりお風呂に入れますからね。週1回の休息も必要かと。(笑)

7月31日 21:07

がっくんさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote