プロフィール

もんち

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

42.1km

Westwind

お疲れ様でした! レース後もなんか元気そうだったな~。

11月27日 10:33

もんち

お疲れ様ですー。みなさんに会える時間に帰ってこれてよかったです。お酒が入ったら、もっと元気だったかも?!

11月29日 7:18

☆けん・ずるうさぎ

悩ましき貧血からの4時間台復活おめでとさんです♪
次が楽しみだねー。

11月30日 20:37

もんち

ありがとうございますー。
血は良くなったのに、記録がのびなかったら笑ってください。

11月30日 22:47

みゅ~さん、K石さんが「応援してます 」と言っています

もんち

11月23日(木)

K石

おぉ、真新しいプールで泳ぎたい~(*'▽')

11月23日 22:57

もんち

ぜひ!塩素もきつくないかも?
お越しの際には、声かけください。

11月23日 23:41

ゴキネズラー

ジムのほうへ行ってみようと思います♪

二子玉BBQも行きたいな~♪

11月24日 9:55

もんち

バーベ、いきましょー!

11月24日 23:23

とーちゃん。さんが「すごい! 」と言っています

K石さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote