プロフィール

から揚げ

9月3日(日)

浦島ぶーこ

浦佐楽しんでるんだろうなぁ~思いを馳せたひとりでした(笑)

ほんに、急に秋…になってしまったっね

9月3日 21:19

から揚げ

化石レスで・・(汗)
浦佐、出なかったんだ・・ せっかくだから、楽しめばよかったのに。
ま、いろいろあるわね。ゆっくり行こう、人生は(笑)。

9月17日 21:35

☆けん・ずるうさぎ

その<浦佐>では、秋なのに撃沈・・・

9月4日 14:41

から揚げ

カメカメレスです(汗)。
ズルさんの撃沈は、ぼくらの好走だからな~♪
あやかりたいものです。

9月17日 21:36

から揚げ

8月27日(日)

浦島ぶーこ

伊達ももの里マラソン、走ってきたんだ
すごい!

ひとさんが、TVにでてたん?どんな状況でなをかわからないけど、これまたすごいわ

から揚げさん、着実に復活してきてるね。

8月29日 23:04

から揚げ

復活・・には、まだまだ程遠いわ(苦笑)。
でも、期待して、・・祈念して?頑張る!!
ヒトさん、四方スパトレイルのレースの映像の中で、出てきてた♪・・

8月30日 22:35

浦島ぶーこさんが「応援してます 」と言っています

から揚げ

8月17日(木)

☆けん・ずるうさぎ

フルにパワーアップ!
やっぱ地元にフルレースなんて、キモチもアップするんじゃ(^^)/

8月17日 20:59

から揚げ

交わした会話は、「フルも始めたけど、大丈夫?」って(苦笑)。
個人的には、ハーフの特化でいいかな~って。
ま、地元として協力できることはしなきゃ!なんだけどね。

8月18日 9:17

浦島ぶーこ

暑い中おつかれさま。

五泉フル走るん?

8月18日 5:48

から揚げ

ありえません!(笑)
とにかく、脚に違う配線を作っている状態?だろうから、現時点ではまず、足感覚を慣らすことに専念中!!
五泉のフル、・・走る予定はなし。多分、これからも。

8月18日 9:20

浦島ぶーこ

そっか…

出るなら。復活を祝って応援いかなきゃ~~っておもったのに~~

8月18日 14:27

から揚げ

8月4日(金)

浦島ぶーこさんが「応援してます 」と言っています

から揚げ

7月30日(日)

浦島ぶーこ

復活、、、?痛みは無いん?

バイクは、ロード走?

7月31日 4:47

から揚げ

復活・・・ したわけではなかったけど、何となく体を動かしたかった。
つい動きに任せていろいろやってしまったのさ(苦笑)。
かなり後悔。
バイクは、MBX。20年近く前から乗ってたやつ。

8月1日 5:42

から揚げ

6月18日(日)

☆けん・ずるうさぎ

その後、調子は如何でしょう?!
これからは梅雨時。。そして暑い季節に・・・
少しずつ少しずつ('ω')ノ

6月23日 16:32

から揚げ

ん~ だよね。調子悪くなるだろうタイミング、・・分かる、理屈では(汗)。
月曜日、主治医のところに行き、今のこの状況~痛み、痺れなど~って一過性かどうか、確認してくるさ(苦笑)。

6月23日 22:51

おすすめイベント

JogNote