プロフィール

ヨコダイ

11月18日(土)

ヒデキ ナカジマ

福知山マラソンも出るんですね。お互いやってやりましょう。

11月18日 23:31

ヨコダイ

ナカジマさんも参加されるんですね!頑張りましょう!よろしくお願いします(^_-)

11月18日 23:42

みきてつさん、チャーリーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

kuroさん、かっちんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

すももパパさん、にっしゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨコダイ

11月17日(金)

こうじ

オールスポーツはありがたいですね。
購入したことはありませんが。

11月17日 22:36

ヨコダイ

僕もないです。
高すぎですね〜〜( ̄▽ ̄)

11月17日 22:40

箕面の猿

男前(^.^)

11月18日 13:44

ヨコダイ

言われたことあんまりないですが(^_-)ありがとうございますm(_ _)m

11月18日 14:44

うららさん、のんちゃん(・∀・)/さん 他 13人が「応援してます 」と言っています

ヒデキ ナカジマさんが「すごい! 」と言っています

hirokiさん、箕面の猿さん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨコダイ

11月16日(木)

おかやまマラソンからもう4日が過ぎました。今更ですが、忘れないうちに振り返り。
珍しく長〜いです( ̄▽ ̄)

おかやまマラソン2017奮走記録

今シーズンはメインにしていた丹後ウルトラが台風で中止。
更にHAT神戸のハーフも台風で中止。
更に更に、落選続きの中、唯一当選した岡山ですら仕事の都合で最後まで微妙な状況。
諦めかけてましたが、大会の前々日に何とか折り合いがついて、スクランブル的に岡山へ出発。
がしかし、連続中止を喰らったトラウマはそう簡単に消えません。
天変地異的なイレギュラー中止に怯えつつも大会当日は絶好のコンディション。
さすがは「晴れの国おかやま」です!(^_-)
...もっと見る

[ 11月16日 23:57 ]

くらまつ

臨場感あってよかったです。。。
サブ3.5素晴らしいです。

11月17日 7:21

ヨコダイ

ありがとうございますm(_ _)m
もう少し頑張りたかったですね〜(^_-)

11月17日 8:33

にっしゃん

サブ3.5スゴいです。

しかもラーメン食べても達成とは!

逆に元気でた?(笑)

11月17日 7:55

ヨコダイ

スープが身体に染み渡っていい感じでした。
来年はデニムそば食べます!

11月17日 8:34

アツビッシュさん、りなさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

nobさん、モモタンさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ヒデキ ナカジマさん、かっちんさんが「お役立ち 」と言っています

リーダーさん、北ちゃんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨコダイ さんが 第5回 香住・ジオパークフルマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月28日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

香住でPB!

ヨコダイ

11月14日(火)

オーシャンズ

神になった一コマですね。おめでとうございます!そしてまたハーフで神伝説を作るんですね。頑張って下さい。寒いけど(笑)…(^O^)

11月15日 3:57

ヨコダイ

ありがとうございます!(^_-)
やっぱりサブ3.5はきつかったです…息上がりっ放しでした。
週末の寒波に負けないようにワラーチで頑張ります!

11月15日 7:42

ヒデキ ナカジマ

ヨコダイさんの地図に載っているキリン公園が気になります。

11月15日 7:49

ヨコダイ

でっかい滑り台があります。
その横の階段でトレーニングできますよ!

11月15日 9:05

ヨコダイ

11月12日(日)

こうじ

お疲れ様でした。
ランナーズアップデートでチェックしてました。
いい感じで前半行けてましたね。
でも攻めないといいタイム出ないから次もイケイケで頑張ってください。

11月12日 17:19

ヨコダイ

ホントにそうですね!
25キロ地点から息は上がらないのに足が進まない…。
もっとスピード継続のトレーニングが必要ですね〜!
福知山はガンガン攻めて行きます(^_-)

11月12日 17:37

panpan

ヨコダイさんお疲れ様です。
岡山マラソン完走おめでとうございます。
サブ3.5さすがですね!
フル後半ってホントキツイですよね。
しっかり最後までは、永遠のテーマです。(^^;

11月12日 17:56

ヨコダイ

ありがとうございますm(_ _)m
何とか最低限の目標は達成しました。
スタミナ不足ですかね?それか根性か…。
まだまだ頑張ります(^_-)

11月12日 19:43

のんちゃん(・∀・)/さん、うららさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

やっしーさん、youさん 他 25人が「すごい! 」と言っています

みなみさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨコダイ

11月11日(土)

なお

おかやまでも変わらずのワラーチですね!
場所は違えども、お互いがんばりましょう!!

11月11日 20:41

ヨコダイ

かなり注目集めまて、まさかのインタビュー…:(;゙゚'ω゚'):
放送されたのかしら?
とにもかくにも、絶好のマラソン日和になりそうですね!
お互い頑張りましょう(^_-)

11月11日 21:02

ミキちょん☆

(。・∀・。)ノfight!!

11月11日 21:22

ヨコダイ

頑張りま〜す!(^_-)

11月12日 5:37

ヨコダイ

11月10日(金)

ミキちょん☆

日曜日
おかやまマラソンは自作ワラーチ?で
颯爽と爽やか笑顔でゴールしてくださいねo(^-^)ofight!!

11月11日 6:28

ヨコダイ

さすがフルをワラーチで走りきる勇気が…(´Д` )
いつか自作ワラーチでウルトラ完走したいです!

11月11日 9:11

モモタン

明日、頑張って来て下さい。私も来週ニムケテ調整します。

11月11日 7:22

ヨコダイ

お互い頑張りましょう!(^_-)

11月11日 12:29

パンダさん、ゆきえさんさん 他 19人が「応援してます 」と言っています

やっしーさん、hirokiさんが「すごい! 」と言っています

すももパパさん、のりさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨコダイ

11月8日(水)

モモタン

鼻緒ガキレるまで、走りコンテるんですね。凄いな。岡山まで、四日、頑張って行きましょう。私も、来週神戸マラソン頑張ってきます。

11月9日 7:28

ヨコダイ

100均の紐がいい感じで使ってるんですが…大体70キロ位が限界ですね〜。
初フルですね!お互い頑張りましょう!(^_-)

11月9日 7:36

モモタン

初フル、全く想像がつなかい世界です。私、不安と、楽しみと、何とも言えないかんじです。笑

11月9日 13:58

ヨコダイ

回りのランナーさんや沿道の応援からたくさん力をもらってください!(^_-)

11月9日 19:15

モモタン

分かりました。頑張ってきます

11月9日 20:37

くらまつ

ナイスランです。。
裸足。。。いやいや痛そうです。。

11月9日 8:53

ヨコダイ

小さ〜い石でも悶絶します:(;゙゚'ω゚'):
でも気持ちいいですよ!

11月9日 19:16

おすすめイベント

JogNote