プロフィール

ぐっち

9月14日(木)

ランニングフリー

シューズのサイズは要注意です!私は、走り始めた頃のシューズのサイズは26.5でしたが今では、27.5になってしまいました!アシッ○スやア○ィダスは28.でないとフィットしないです!店で合わせるの大事ですね!その後同じサイスのシューズを通販で買う方法もあります!

9月16日 15:44

ぐっち

確かに、自分のアシのサイズも微妙に変わってきてます。
試着は基本ですね。ゼビオにも合うサイズが無かったので、違うシリーズを探すところからになりそうです。

9月16日 20:05

たつさん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぐっち

9月10日(日)

minami

こんなんでよいよい(๑>◡<๑)

9月11日 17:45

ぐっち

そうだよね。もう、疲れが取れないんだもん(;ω;)

9月12日 8:05

たつさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Midnight Runnerさん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぐっち

9月7日(木)

ランニングフリー

お疲れ様です!下りでスピードを下げると同じく前腿がパンパンになりますよ!

9月9日 10:34

ぐっち

そうですね。下りはスピードに乗らないと前腿に負担かかりますね(>_<)

9月10日 21:57

はまぞぉさん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぐっち

9月3日(日)

Midnight Runner

ナイスロングです^ ^熱海綺麗ですねー

9月4日 23:05

ぐっち

ありがとうございます(。・ω・。)
熱海、東洋のモナコですからね〜(≧∇≦)温泉もなかなかよいので、ぜひ来てください。

9月5日 8:11

minami

モナコよかったわー(*´ω`*)
コタローの竹馬、こんなに高かったんだ〜凄い!
次は歴史ある秘宝館!入ってみますか!( ̄(工) ̄)

9月5日 22:47

ぐっち

たまには、モナコもよいでしょ( ^ω^ )
コタロー、小さい身体で頑張ってましたね。見習わなくちゃ(*⁰▿⁰*)
秘宝館、ひとりではいつも行けなかったけど、ミナミさんが一緒なら行ける気がする( ̄∇ ̄)

9月6日 20:46

はまぞぉさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ぐっち

8月27日(日)

北海道マラソン2017 完走

42.1km

4時間01分38秒

秋の訪れを感じる札幌で、北海道マラソン走ってきました。

当日の天気に結果が大きく左右されるこの夏のレース。今年は涼しい風に助けられ、強い陽射しはかぶり水で乗り切って、終わってみたらコースベストで走りきることができました。

今年の関東は冷夏?と思わせるくらい気温が低く雨ばかりで思うように暑さ対策ができず、去年の撃沈レースから自信もなくなっていたし、多くは望まず、楽しく走れれば合格、くらいの気持ちで臨みましたが、そのあたりもプラスに働いたのかも。

でも、レース中は時計をほとんど見ないので、完走証をもらってネットタイムを見て激しく後悔(笑)
おいおい、わかってたらもうちょっと頑張ってただろ、おまえ!と、自分にツッコミ( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!
...もっと見る

[ 8月29日 21:25 ]

おさめん

あと1分だったのですね^^;
それでも道マラでこのタイムは凄い!!
スボルメのノースリーブよかったですよね。私もまたレースで着ようと思います。
なんせ2着も買っちゃったし(笑)

8月30日 8:18

ぐっち

冬のレースですら4時間切れないのが普通なので、想定外でした(笑)今年は風に助けられました。
村岡でも、3人ノースリーブ娘で行きましょう!バンさんはブルーのにするって言ってたので、おさめんさんも新色で(≧∇≦)

9月2日 17:51

ランニングフリー

お疲れ様です!給水は難しいですね!走りながら飲むのは難しいですね!

9月2日 7:52

ぐっち

給水、走りながら飲むと鼻に入って大変なコトになります。

9月2日 17:53

2人が「すごい! 」と言っています

ぐっち

8月24日(木)

こばんjogjogonsen

北海道のグルメレポお待ちしてまーす(笑)
楽しんできてくださーい♫

8月25日 19:03

ぐっち

北海道は、やっぱりレースよりグルメですかね( ̄∇ ̄)
前夜祭&アフターは、バッチリ予約済みです( ^ω^ )

8月26日 8:54

ランニングフリー

>お酒が飲めたら、きっとビールが美味しいんだろうな。

その通りです!

8月25日 21:49

ぐっち

そうですよね〜。一度、浴びるほど飲んでみたいです(≧∀≦)

8月26日 8:56

こばんjogjogonsenさん、Midnight Runnerさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote