プロフィール

10ra

10月15日(日)

[ 10月15日 21:53 ]

さとし

そうなんです。最低限の走りをしないといけないんです。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10月15日 23:19

ケン

ハーフお疲れ様です(^_^)v
っていうか、10raさん淀川ハーフ団体戦走るの?(。>д<)

10月16日 1:27

1人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さん、こうやまんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ちゃこさん、ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

10ra

10月12日(木)

ミナMIさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

10ra

10月11日(水)

ワッキー

安藤君がいなくなるのは寂しいね。
あのアウトローのストレートはまだまだ通用すると思うだけど。

10月14日 8:42

10ra

2003年の優勝経験選手がいなくなるのが悲しすぎます。

10月14日 14:38

ワトソン(マキバオー)さん、あびゅさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote