プロフィール

tacsen

12月12日(火)

なかいみち

初雪?
積もりますか?

12月12日 7:51

なかいみちさんが「すごい! 」と言っています

tacsen さんが 第29回 まつの桃源郷マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月1日(日)

種目: ハーフマラソン

tacsen

12月8日(金)

[ 12月8日 7:34 ]

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

tacsen さんが 第3回 うわうみだんだんマラソン・ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: ハーフ

tacsen

12月7日(木)

[ 12月7日 7:45 ]

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

tacsen

12月5日(火)

[ 12月6日 5:22 ]

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

tacsen

12月2日(土)

体重: 64.0 kg

体脂肪率: 18.3 %

なかいみち

僕は、リンゴを送って貰ったので
昼休みにミカンを切って用意しています。

みかんは、切りたてよりも
一週間ぐらい置いてから揉んで食べると美味しいですよね?

12月2日 19:05

tacsen

ミカンはもむと甘くなりますね。興居島ではとても小さなミカンももらってきたのですが、これがまた甘くておいしかったです。

12月3日 10:33

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote