プロフィール

洋岳会

9月20日(水)

GOちゃん

洋岳さん、迷ったときはGO!です(笑)
まだ、UTMBのお疲れも残っていると思いますよ、吟の練習もありますし...
無理しないで行きましょう!年齢を感じる←私も同じくです(^O^)

9月20日 22:15

洋岳会

動作は遅い、物忘れが多いなど凹む事が多くなって来ました。

9月21日 7:00

チャーリーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

洋岳会

9月18日(月)

体重: 64.8 kg

体脂肪率: 14.2 %

mame

今日みたいな日はトレミですね〜
お風呂でゆっくり温まってケアもバッチリですね
お疲れ様でした

9月18日 19:40

洋岳会

ありがとうです。サンシャインはヨガ、エアロみたいな教室もあるのですね。美女アスリートらしき方もいて、頑張れましたョ。昨日の残りの日本酒を飲みほしました。お休み~。

9月18日 20:58

GOちゃん

写真のホテルもお洒落ですね~♪
シャモニーのホテルにはトラブルなく?無事到着出来て良かったですね!!
ところで、サンシャイン、リーズナブルって、おいくらですか?(^O^)

9月20日 22:11

洋岳会

滞在期間のホテルではちょっとだけトラブルがありましたが、大会に向けはハプニングはありましたよ。これから書き込みますね。サンシャインは特別利用券で税込み648円です。駐車料は100円です。ジム、プール、サウナ付きでこの価格はリーズナブルですね。

9月21日 7:04

1人が「応援してます 」と言っています

トモさん、runskiさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会

9月17日(日)

体重: 64.0 kg

体脂肪率: 14.6 %

午後ラン、午前は審査吟。過去何回受けているか解らないが緊張感は年々増している。午後からの審査が多かったのですが、今回は午前10時半で終了!出来は別として早い時間に終了して良かった~。吟の発表はまだ来週もありますが、ランと共に一段落。
部屋飲みですが、やっと一杯です。日本酒はやはり旨い!

今日の藻岩は台風の影響か風がメチャ強く、ススキが顔面をナデナデして来ました。前回のレースで下りも真剣に走らないと痛感し、一本目は登り下り本気モードで。このタイムを基準にこれから頑張ろうとする。二本目は1㎞登り300m下りで頂上まで、下りも1㎞下り300m登りで降りる。心拍数もかなり高く走る。この調子が遠征時でもと考えるが、こればっかりは仕方ない。あそこで完走すると天狗になること間違いなしだから、神様がNGを出したのでしょう。 ...もっと見る

[ 9月17日 20:23 ]

GOちゃん

詩吟とトレイル...濃厚な一日でしたね。お疲れ様です。
神様のNGは、きっとこれからの洋岳さんを応援するためなんですね!
一枚目の写真は、e-ichiさんが、狙っていた写真、Good(^^)b

9月17日 20:46

洋岳会

1枚目の写真は高地でもあり、かなり気分が良くなかったです。今振り返ると行って良かったです。かなりの高地(富士山以上)ですが登山者、テントが沢山ありました。人間の考え方って自然が多大な影響を与えていると実感しております。もっと日本、世界の各地を巡り当地の方と飲んで本音を聞きたいですね。

9月17日 20:53

e-ichi

あー、まだひと月も経ってないのにナツカシイです。

9月18日 9:23

洋岳会

本当ですね。遠い過去のようです。行きたいところが沢山ありますね。万里の長城、トルコに興味があるのでそこにのトレイル(HP見ましたが、トルコ語らしく意味不明)ハワイのトレイルも良いかな~。お金貯めないと!

9月18日 9:35

mameさん、☆竹ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさん、はなけーさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会

9月16日(土)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 14.5 %

GRC放牧中

アプローチの段階からしっかり記録していると次回につながりますね!

9月16日 21:47

洋岳会

夢のような時間でしたが、記憶が蘇ってます。忘れない内に記録します。

9月17日 4:31

チャーリー

たくさんの出会いがあったのですね〜
遠征の醍醐味ですね〜( ´∀`)

9月17日 18:28

洋岳会

全国の強者と知り合いになれました。リタイヤで送迎してくれたイタリア人家族、一緒に同情した香港人も懐かしいです。その内、アップしますね。

9月17日 19:50

トモさん、ゆき♪さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

洋岳会 さんが 第37回つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

フルは何年振りかな~。

洋岳会 さんが OSJ山中温泉トレイルレース Presented by PowerBar に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: 75.0km

いきごみ:

勢いで参加したけど、きつそう。

洋岳会

9月15日(金)

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 15.3 %

午後から隙間ラン。報告兼ね原始林へ、暖かく迎えてくれた。(はず)
身体はダルイが想定外に走れた。柔軟効果?

成田からホテルまではホテル専用バス移動なのですが、ホテルへ向かう時は若い外人カップルが口論をしながら乗り込んで来ましたが、どうやらホテルが違ったらしく、途中で彼らの目的ホテルに連れていけと運転手に頼んでいるが、英語が通じず途中下車しタクシーで移動。またホテルではe-ichiさんが男として引くに引けない状況を目撃。
自分はe-ichiさんにすっぱく言われていたので自粛していたのでセーフ。もっともそんな気は少しだけでしたが・・・

出発は成田南ウィング4Fから。ここでもe-ichiさんネットワークを通じてFBで知り合った仲間と初顔合わせ。CCC再挑戦の女性。昨年UTMBを走り今年TDSの強者、20代の若者と5名。何となく落ち着いて行けそうな予感。フランスシャモニーまでは成田→ワルシャワ(ポーランド) ワルシャワ→ジュネーブ(スイス) そしてジュネーブからバスの行程。ワルシャワまでは時間だけみると4時間ですが時差をプラスすると11時間。通路側に席を取り、出来るだけ歩くようにする。隣は日本人親子で通路隣はe-ichiさんでリラックス。X-menとチアダンを観て時間を潰す。 ...もっと見る

[ 9月15日 17:20 ]

GOちゃん

洋岳さん、成田出発編有難うございます(^^)
男として引くに引けない状況って何かしら?目をつぶって、大切な大会優先ですね!
原始林ランお疲れ様でした。私は夕方瑞穂走るとドロドロでしたが、洋岳さんの走ったコースはどうでしたか?

9月15日 20:25

洋岳会

通常の瑞穂コースはほとんドロドロですので開拓の村の方を走りました。こちらの方が高低差、距離があるので練習になりますよ!男として引くに引けない状況は次回お会いした時まで楽しみにしてくださいませ。

9月15日 21:01

mame

レース本編まで、まだまだですね
ここに、書くに書けない話
楽しみです

9月16日 0:48

洋岳会

筆者の気まぐれがない限り、次レースまでには終えます。

9月16日 6:35

ゆき♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

はなけーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会

9月13日(水)

mame

続編楽しみです

9月13日 21:09

洋岳会

どの位続くか解りませんが、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

9月13日 22:13

GOちゃん

洋岳さん、体調回復してますか?
決起大会、参加できて良かった!私だけノンアルコールでしたが、楽しさに酔いました(^^)
私も、続編を楽しみにしています!

9月13日 23:11

洋岳会

柔軟のし過ぎでちょっとダルイですが、順調です。次大会をポチっとしてしまいましたよ。札幌での集会ありがとうございます。楽しさ倍増です。続編・・・頑張ります。

9月14日 6:43

ノーサイドさん、GOちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

トモさん、はなけーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会 さんが The UTMB® に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月1日(金)

種目: 170.0km

おすすめイベント

JogNote