プロフィール

dai13 さんが 第6回 中京大学土曜競技会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: 5km

いきごみ:

目指せPB

dai13

10月15日(日)

マスターズ陸上競技大会 完走

5.0km

16分52秒

朝、7時前に家を出て途中、嫁を駅でおろし一宮に8時半過ぎに到着
思ったより近かったな

受付すましてメンバー確認
う~ん、やっぱり今日も一人になりそうだな・・・
それよりも3000にエントリーできることを知らなかった><

雨は小雨程度なのでアップは普通にできる
ちょっと長めにするけど体は重いし動きは悪い
流しするけどキレもなく・・・ダメだこりゃ
モチベーション上がらない
まあ、1500をベストは厳しいけど一生懸命走って
5000はペース走か、3000ぐらいまで突っ込んで後は・・・な感じで行こう

1500スタート
すぐに先頭に立ち一人旅・・・ではなく後ろに一人ついている
...もっと見る

[ 10月16日 8:54 ]

だーしま

相変わらずの変態っぷりだね(笑)
1500、4分31→オレのベスト
5000、16分52→そんなタイム出したことない(´;ω;`)
タイムだけ見るとF井さんに勝てそうなんだけどね。
なんだろう、選考会のラスト1周の絶望的な感じは(笑)

10月18日 17:53

だーしまさんが「すごい! 」と言っています

dai13 さんが 第43回 東浦マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: 3km

おすすめイベント

JogNote