プロフィール

taka

9月18日(月)

お~ちゃん。

加古川は風さえなければ垂健よりは楽に走れると思いますよ!
45分切り、是非達成してください(^O^)/

9月18日 22:41

taka

そうなんですね!
心強いコメントありがとうございます!
昨日のペース走の出来でちょっと心が折れていました・・・

9月19日 22:16

panpan

takaさんお疲れ様です。
レースペースで、いい感じで走れてますねー。
目標にしていた、45分切り是非達成して下さいね。

9月18日 23:17

taka

半年ほどの目標でしたから・・・
なんとか切れたらいいなと思っています。
頑張ります!

9月19日 22:17

お~ちゃん。さん、ゆきえさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

のんちゃん(・∀・)/さんが「すごい! 」と言っています

【ひとめぼれ】さん、モモタンさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

9月10日(日)

わんてんさん、ゆきえさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

お~ちゃん。さんが「お役立ち 」と言っています

taka

9月3日(日)

お~ちゃん。

実家の近くです笑
海水浴客が急にいなくなるとちょっと寂しいですね。

9月4日 23:20

taka

海水浴は先月末までのようで。
ビーチサッカー大会してました(^^)

9月5日 19:57

お~ちゃん。さん、のんちゃん(・∀・)/さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

加古大池RCきゃっぷさん、ゆきえさんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote