プロフィール

しろちっち

11月16日(木)

モンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

わんてんさん、ニワトリさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

しろちっち

11月14日(火)

[ 11月14日 13:38 ]

モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

清老頭さん、わんてんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

しろちっち

11月13日(月)

mario@海角七号

ご参加ありがとうございました!
良い天気で気温も丁度良く走りやすかったですね。
4’15”/km集団皆さん絶好調でしたね。みゆきさんにもが参加ありがとうございましたとお伝えください。
そして神戸頑張ってください!

11月13日 21:39

しろちっち

marioさんありがとうございました。
良いタイミングで走らせてもらいました。
目一杯行ったからあと5日はさぼります。
みゆきさんから電話ありよろしく言っておいてとのことです。
大阪マラソンまであと12日ですけどタイムを短縮する可能性がある事を全てやってスタートラインに立って下さい❗

11月14日 9:22

わんてんさん、モンちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

てる坊主さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote