プロフィール

はち

5月14日(日)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
うん!!睡眠大事ですものね!!
まだなれないから大変だと思うけれど、無理せずね!!
すこ~し旦那さんに弱音を吐くのも大事だよ^^

5月22日 16:58

はち

八雲さん、ありがとうございます!
そうですね。たまには愚痴でもこぼしてみます^^;
そろそろ旦那の異動の話がチラホラとでてきましたよー。
北海道であればもう一度行きたい気持ちもありますが、残念ながら北海道の話は今のところなさそうです。。ーー;

5月22日 21:06

1人が「応援してます 」と言っています

はち さんが 富山マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

はち

4月30日(日)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
ピクニック&ラン、お疲れ様でした。
ご家族みんなでかな^^
「富山」、エントリー完了ですね!!
忙しい中になるけれど、でもだからこそ頑張っていきたいですよね!!
八雲も桜が開花しましたよ。

5月3日 15:13

はち

八雲さん、お疲れ様です!
GWはあちらこちらでお花見ですね!
忙しい時ほど時間を大切にして僅かな時間でも走ろうという気持ちになるので、目標に向けて頑張っていきたいと思います^^

5月4日 11:30

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote