プロフィール

高橋よしあき(カワサキ931)

10月15日(日)

[ 10月17日 17:30 ]

旅烏

ライブお疲れ様。精力的にやっていますね。完走記も読みました。すごいの一言です。満身創痍でも余裕な感じというのが、さすがです。壱岐もおもしろそう。

10月17日 23:04

高橋よしあき(カワサキ931)

10月14日(土)

ハイネケン

中村憲剛の400試合記念でこんなサプライズ?!中村憲剛はいい仲間も持ってますね。

10月15日 12:48

高橋よしあき(カワサキ931)

ありがとうございます。そう感じます。あと足りないのは「タイトル」だけ。毎年ながらの今年こそ!

10月15日 13:19

1人が「写真GOOD! 」と言っています

高橋よしあき(カワサキ931)

10月13日(金)

Blue

あらためて完走おめでとうございます。全体の完走率も高いけど、もちろんそういう猛者が集まっているからこその結果だと思います。私は昨日のすずウルトラで自分の弱さを思い知ったところなので、来年に向けて対策を考えたいです。

10月17日 0:00

高橋よしあき(カワサキ931)

ありがとうございます。すずウルトラのレポ、読みました。フィニッシュできて、ヨカッタです。やはり、胃なんでしょうね。長い距離や時間の大会で、ほぼ同じ症状になる原因は。オフシーズンに、うまく治療できるとよいですね。

10月17日 0:32

あたっくさん、としてぃさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

高橋よしあき(カワサキ931)

10月9日(月)

初めての京都鴨川ラン、キモチい〜(^^)

11時にドミトリーをチェックアウト。
「走りたいっ」と京都のランステをチェック。
祇園四条の「musubi」へ。
http://www.musubi-cafe.jp
神社仏閣を廻りたかったが、観光客が多過ぎる。
12時半過ぎスタート、鴨川沿いを北上ラン5キロ。
北大路橋で折り返して往復10.5キロ、14時帰還。

急ぎシャワーを浴び、京都駅までタクシー。
15時過ぎの特急サンダーバードで福井へ。
中部・京都ツアーの締め括り、福井でのライブ♫
初日はカフェ、昨夜はライブバーだった。
そして今夜は紛れもないライブハウス。
黒い壁、せり上がったステージ、カラフルな照明。
...もっと見る

[ 10月11日 9:37 ]

としてぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

高橋よしあき(カワサキ931)

10月8日(日)

旅道中、高蔵寺→西成→京都へ。

夜は京都でライブ♫
その前に大阪は西成まで足を延ばし寄り道。
13時、最寄りの動物園前駅から三角公園へ。
寄せ場の音楽フェス「釜ヶ崎ソニック」 !
友人ミュージシャンがたくさん出るし。
カマのクウキ感をカラダに染み込ませたかった。
2時間半、存分にエンジョイ◎

で、大阪から京都へ逆戻り。
17時半、京都御所近くのライブバーSLOWHANDへ。
爽やかな女性ヴォーカルにはさまれての出番で。
場違いにならんかなぁと、ちと心配した。
しかし、いつもどーりに歌った。
それしかデキナイし(^^;
結果、正解でした。

その名のとーり、70年代ロックのクウキ感漂うバー。 ...もっと見る

[ 10月9日 21:45 ]

京 極さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote