プロフィール

くわ

6月23日(金)

kazu2♪さん、tockeyさんが「応援してます 」と言っています

くわ

6月22日(木)

tockeyさんが「応援してます 」と言っています

くわ

6月21日(水)

tockeyさん、はやおさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

くわ

6月20日(火)

kazu2♪

無理せず!お大事に。

6月20日 22:37

くわ

ムリせずなるべく適当にやります(笑)

6月21日 20:50

tockey

あれ?そんな風には見えなかったけどね。

6月21日 2:47

くわ

人前では疲れは出しませんよ♪
大人ですから(笑)

6月21日 20:50

tockeyさん、kazu2♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くわ

6月18日(日)

tockeyさん、kazu2♪さんが「応援してます 」と言っています

くわ

6月16日(金)

tockeyさんが「応援してます 」と言っています

えいじろうさん、kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

くわ

6月15日(木)

えいじろうさんが「応援してます 」と言っています

くわ

6月12日(月)

はやおさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くわ

6月10日(土)

tockey

なんですか?そのシバーチってのは?色々とありますね(笑)。

6月10日 7:12

くわ

リアル人工芝というのを買ってただ切っただけです(^-^)
素材余ってるんで欲しいなら作れますよ(^^)

6月10日 10:32

kazu2♪

気持ちよさそう~(*´˘`*)♡

6月10日 22:13

くわ

気持ち良さはリアル芝生には勝てないですね(*≧∀≦*)

6月12日 23:29

チャナさん、はやおさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kazu2♪さん、kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote