プロフィール

けあき

11月11日(土)

Kuriiwa

今日試験日だよね!私も当初予定は今日試験しようと思ってましたが、自信なく来年にします。泣

11月11日 16:31

けあき

くりりんさん、用意周到で来年頑張りましょう!わたしも3級から初めて年始に4級トライしようと思ってます(^o^)

11月13日 9:02

テッチャン(TARC)

試験にランで行くなんてカッコイイ!その試験官笑えるねー

11月11日 19:59

けあき

最初やたらジロジロ答案用紙を見るから嫌だったのですが、、、笑
親切な方でした(〃ω〃)

11月13日 9:00

aabrcadie さん、リンムーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

今っちゃんさん、Jun Tさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けあき

11月10日(金)

Toshi

中山公園は24時間開放だよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11月10日 20:00

けあき

すごい!上海の公園全部行ってみたくなりました٩( 'ω' )و

11月10日 21:19

Shingo Inoue

今日は私もサボりました(^◇^;)

11月10日 20:24

けあき

しんごさんがいないのもチェック済みでした。笑 こ、こ、こんな日もありますよね(^_^;)

11月10日 21:17

のんママさん、あすみん@上海さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

けあき

11月6日(月)

はしるチアリーダー(ちかこ)

応援お疲れ様〜 応援用のポンポンお貸しできたらよかったな(^_−)−☆

11月7日 14:16

けあき

ぽんぽん!!来年シンガポールの時是非お願いします〜(๑>◡<๑)

11月8日 19:10

aabrcadie さん、Kuriiwaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

今っちゃんさん、リンムーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、Shanpuさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

けあき

11月5日(日)

ピースー(TARC)

BKKの公園気持ち良さそうですねー!

11月5日 14:39

けあき

ちゃんとランとバイクの道があり、走りやすくて素敵な公園でした〜(^^)

11月5日 16:19

ピースー(TARC)

昨日、松元さんに案内してもらった(ベンジャキチィ公園)では?タイのロイカトン祭り(11/3夜、池に灯籠浮かべる)が綺麗だったそうです^_^

11月5日 19:01

けあき

なんと!3日にそんなお祭りがあったとは(^^)!
ピースーさんも1日違いで同じところ走られていますね!会いたかったですね(*´ω`*) わたしもこれから上海戻ります!

11月7日 1:11

やんやん@上海

おーーー、懐かしい。これ、ベンジャキティ公園ですね。1周1.8kmちょっとで走りやすいです。良い休暇を楽しんでください。私も上馬の翌週のバンコクマラソンに出走します。

11月5日 14:54

けあき

やんやんさんご夫妻、こんなところ走っていたのかなーと思いながらジョグしていました(^^)
しかしバンコクいいですね!気温も然程高くなく。19日、楽しんでくださいp(^_^)q

11月5日 16:23

aabrcadie さん、のんママさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ピースー(TARC)さんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、世界の宮田さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けあき

10月30日(月)

Denny

上海合宿は始まったばかり。マイペースで行きましょう(^o^)

10月31日 16:50

けあき

そうですね!いきなりベテランの皆さんを目指してしまったので、ここは深呼吸して焦らず行きたいと思います(^^)
でもでも!Dennyさんやともこさんとの合宿が短すぎて寂しいです(><)本当に。。

10月31日 19:39

aabrcadie さん、hiratakeさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

小野ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

今っちゃんさん、Jun Tさんが「お役立ち 」と言っています

けあき

10月28日(土)

はしるチアリーダー(ちかこ)

世紀公園練習デビューおめでとう〜 世紀公園練習からの緑道ランとかコメダランとかスイーツランとかこれからゆるランも付き合っていただけたら嬉しいです(*^^*)

10月29日 10:40

けあき

ちかこさん、緑道からのスイーツランやりましょ(*´ω`*) !!コメダももうすぐオープンですしね〜!!

10月30日 9:58

やまG

オーケストラ頑張って~!!

10月29日 19:51

けあき

ありがとう!今週はその前にバンコク行ってバレー応援してくるよっ!!

10月30日 9:59

のんママさん、aabrcadie さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote