プロフィール

世界の宮田

11月17日(金)

molimoli

あー!ここ行ってみたいんです。

11月18日 7:55

世界の宮田

山頂のホテルに泊まって御来光、最高です。ただこの時期は寒すぎ!夏がおすすめです。

11月18日 11:03

はしるチアリーダー(ちかこ)

夏でも頂上は寒かった記憶が。ひたすら階段登りで雲の上でさらに階段登り、楽しんできてくださいp(^_^)q

11月18日 17:37

世界の宮田

夏でも寒かったんだ( ゚д゚)。薄着で行ってしまい辛かった〜。今日の山頂巡りもよかったです。明日は曲阜へ行ってきます!

11月18日 19:10

カツヲ(TARC上海)さんが「すごい! 」と言っています

Dennyさん、Jun Tさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

世界の宮田

11月15日(水)

小野ちゃん

できることをやるのがすごい(^-^)

11月15日 17:29

世界の宮田

ダメージ大で歩くのが精一杯(T_T)

11月15日 17:32

なんばさん、Jun Tさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

世界の宮田

11月12日(日)

ばんばん

休むのも練習~
まずは、体調を万全にしましょう。
頑張って!←って、休んでない自分が言うなって(笑)

11月12日 18:57

世界の宮田

ありがとうございます。今は思い切って休むことが必要なのではと思っています。
ばんばんさんのような強靭な肉体と精神が欲しいです。要ライザップでしょうか(笑)!?

11月13日 14:04

なべマモ

お疲れ様!シーズンはこれから、精進、精進!

11月12日 23:14

世界の宮田

ありがとうございます。そうですね、まだシーズン始めですね。じっくり立て直します。

11月13日 14:05

世界の宮田

11月11日(土)

Kuriiwa

昨年参加しなかったからかもね?上海ハーフの結果ではAのはず。それでもサブ3大丈夫だよね!頑張って!

11月11日 16:37

世界の宮田

後ろから追いかけます!

11月12日 5:36

Toshi

緊張し過ぎʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

11月11日 16:49

世界の宮田

今はもう大丈夫です!

11月12日 5:37

世界の宮田

11月10日(金)

やんやん@上海

明日は、第一回目の祝勝会にしよう!行けるイケルいける!

11月11日 11:51

世界の宮田

やりまっせ~!!歓喜の祝勝会にしますね。

11月11日 15:06

Jun Tさん、よしあきさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ハッシー in Tokyoさんが「お役立ち 」と言っています

世界の宮田

11月7日(火)

なっパ

お疲れ様でごさいます。

11月7日 19:27

世界の宮田

いよいよ今年度の一大案件がスタートします。仕事もランもがんばりまーす!

11月7日 23:30

けあきさん、べいやんさんが「応援してます 」と言っています

小野ちゃんさん、ハッシー in Tokyoさんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、リンムーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote