プロフィール

草薙さっちん♪

12月9日(土)

第30回 名護・やんばるツーデーマーチ 完走

40.0km

6時間04分00秒
サンサン

お疲れさま〜ヽ(´o`;
沖縄は暖かかったですか?
福井はみぞれ交じりの雨。
ヒートショックにご注意(^_^;)

12月9日 16:56

サンサン

パインカステラのお店、行きました!

12月11日 17:38

草薙さっちん♪

11月26日(日)

[ 11月28日 11:14 ]

3人が「写真GOOD! 」と言っています

草薙さっちん♪

11月25日(土)

TOKYOウオーク2017 特別編 伊豆諸島ウオーク in 神津島 完走

12.5km

2時間16分00秒

[ 11月25日 19:02 ]

ti-chan

なかなかですね(-_-;)

11月25日 20:51

草薙さっちん♪

島巡りも愉しいです

11月28日 15:45

サンサン

お疲れさま~ヽ(^o^)丿
ちょっと南国情緒がありますね。
スタート後にラジオ体操ってなんか笑えるけどしっかりラジオ体操も楽しんで下さい(^_^;)
そしてウォークも楽しんで下さい。

11月26日 1:28

草薙さっちん♪

>南国情緒
なんせ東京から170Kmですから(笑
まぁ~5月の八丈島は290Kmですけど……

>ウォークも楽しんで下さい
もうマラソンでは愉しめませんから

11月28日 15:50

けーすけさん、ソシエさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

草薙さっちん♪

10月22日(日)

第40回 奥武蔵もろやま「仰天」ハーフマラソン 不参加

0.0km

草薙さっちん♪

10月15日(日)

第1回 「緑と水の郷」秋川渓谷マラソン 不参加

0.0km

草薙さっちん♪ さんが 第20回 たらま島一周マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: 24.3km

おすすめイベント

JogNote