プロフィール

shin23

2013年8月25日(日)

akakichi

ガンバです~
少しずつ少しずつ、その気持ちを増大させるって感じですかね~

2013年8月26日 20:59

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

shin23

2013年5月12日(日)

しま

お疲れ様でした。
数年ぶりに参加した大会でしたがランナーが増えたのにはびっくりしました。
帰りにニラそば食べようと思って列に並んだら前の人で売り切れ・・・
しかも帰りの道を間違えてJR鹿沼駅まで1時間も歩いてしまいました。
疲れた~

2013年5月14日 8:36

nisi

2013年5月6日(月)

uk365

お帰りなさいです。しばらくは我慢のランかも知れませんが、次のシーズンに気持ち良く走れるといいですね。

2013年5月7日 12:57

nisi

もうすこしLSDで我慢します。調子よくなったらトレラン参加したいです。
軽い場所のトレランから、その時は宜しく。

2013年5月9日 12:34

sumisan

5/4に新盛橋付近で荒川方面に走って行くnisiさんを見掛けました。
長いブランク明けからさほど経っていないのに、もうそんなに走れるのですね。故障に気を付けて下さいね!

2013年5月7日 16:00

nisi

4日は自宅から彩湖に向かって走って走ってましたよ。
常にLSDで走っているので、大丈夫だと思います。
でも腰にシップは毎日してます。

2013年5月9日 12:38

2人が「応援してます 」と言っています

shin23

2013年5月6日(月)

てつろう

名門の刀水アスリートクラブ!!
頑張ってください

2013年5月7日 15:51

shin23

ご無沙汰しています。
刀水…って「名門」なんですか!? 知り合いがいるから…という軽い気持ちで決めたのですが、そっか~。^^;

2013年5月7日 19:12

てつろう

指導者の監督の福地さんも有名ですが、走る時間より、ストレッチや補強運動、動きづくりなどにとても多くの時間を割き入門すると走力が付くとアミノランニングクラブのなかでは有名です

2013年5月8日 9:43

事務局A

今日は、会えなくて残念でしたけど、また、ちょっと走ってフレンチ行きましょうね!

2013年5月12日 21:20

おすすめイベント

JogNote