プロフィール

箕面の猿

9月21日(木)

体重: 60.0 kg

体脂肪率: 5.9 %

ヒデキ ナカジマ

明日の愛宕山って、大会ですか?

9月21日 20:58

箕面の猿

大会ちゃいますよ。
男2人ぼっちのトレランです~_~;
行きませんか?

9月21日 21:19

ヒデキ ナカジマ

お誘いありがとうございます。ただ、明日は仕事ですので、また誘ってください。

9月21日 22:11

箕面の猿

また一緒に走りましょう。

9月21日 22:45

たかGさん、シナモンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ガベちゃんさん、けんぼうさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

9月20日(水)

体重: 60.1 kg

体脂肪率: 5.7 %

ガベちゃん

やべ!箕面の猿さんめっちゃ走ってますやん!!(o_o)!!
僕は今年初めて5000kmいくかも?てなとこです。

9月20日 12:28

箕面の猿

なんたってマラソンは量より質ですから(^^)
私みたくただ走りゃいいってもんじゃないですよね~_~;
ガベちゃんの質の高い走りに比べたらお散歩みたいなもんですよ^^;

9月20日 17:16

ガベちゃん

いやいや、質でなかったとして月間430km平均は凄いですよ!!
人間が走れる限界って人生で10万キロらしいです(・・;)月間1000kmなら8年半しか走る寿命ありませんね。実業団選手の平均引退年齢から出てる値でしょうか。

9月20日 18:52

箕面の猿

という事は月間400kmで約20年ですね^^;
今10年目やからあと10年(゚_。)?
短いのか長いのか(・_・?)

9月20日 22:52

ヒデキ ナカジマさん、ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

てるてるさん、けんぼうさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

箕面の猿

9月19日(火)

体重: 61.3 kg

体脂肪率: 6.0 %

191

信越明けに27kトレイル(゜ロ゜)
て、わざわざびっくりしないことにします。
麻婆丼食べたいーとだけ言っときます。

9月19日 22:49

箕面の猿

そろそろ行ってくださいね(^.^)
460円ですが阪大の学生・組合員以外は5%増しです~_~;

9月19日 23:12

けんぼう

天津麻婆丼が気になっています…。

9月20日 6:50

箕面の猿

191さんと行ってみてください~_~;

9月20日 7:44

191さん、ヨコダイさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかGさん、ひろさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

シナモンさん、ガベちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

9月17日(日)

信越五岳トレイルランニングレース2017 ~パタゴニア CUP~ 完走

102.0km

17時間18分31秒 信越五岳トレイルランニングレース2017

[ 9月19日 12:46 ]

ひろ

こういうレースって前日は早く入って寝だめするんですか?

9月19日 13:12

箕面の猿

仮眠スペースがあって2〜4時間は仮眠可能ですが中々寝付けませんね~_~;
寝れる人が羨ましい^ ^
私は朝5時半起きで移動中も寝てないので結局40時間くらい起きてました^^
100マイルだったら睡魔との戦い必死ですね(◦•_•;◦)

9月19日 13:35

191

すごいて言いたいんですが、箕面の猿さんの場合何がすごくて何が普通かわからなくなってます。これを超越と言うのでしょうか。
お疲れ様でした。

9月19日 22:44

箕面の猿

ありがとうございます~_~;
今回は途中で一回頓死して復活しましたから記録以上に凄く頑張ったと思います(^.^)

9月19日 23:07

たかGさん、のむさんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ひろさんが「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

9月14日(木)

体重: 61.1 kg

体脂肪率: 8.3 %

ひろ

信越100マイルでしたっけ?
頑張って下さい(^^)
天気が心配ですね。

9月15日 7:40

箕面の猿

100マイルです。
天気は諦めてますが、中止とかコース短縮とかは勘弁してほしいです(◦•_•;◦)

9月15日 10:12

ヒデキ ナカジマ

100㎞と100マイル、どちらに出るんですか?

9月15日 8:20

箕面の猿

100マイル参加します^_−

9月15日 10:13

たかGさん、じゅりーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

けんぼうさん、ガベちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

9月13日(水)

ジュウザ

いよいよですねー、台風の進路がむっちゃ気になりますが…
もうやるしかないですね〜自分はinov8Xクロウに決まり、、ってこれしかないけど…(笑)(^。^)

9月14日 9:50

箕面の猿

まだなんも用意してませんが覚悟だけは出来ております~_~;
台風でも大雨でも楽しむしかないっすね(^^)v
よろしくお願いします^_−☆

9月14日 11:47

箕面の猿

9月11日(月)

体重: 59.3 kg

ひろ

普段jog中心なのに、いきなり4分半とかでよく15kmも行けますね!
流石です!
やっぱりモノが違いますね!

9月12日 12:58

箕面の猿

いやいや、引っ張ってもらったのでなんとかクリア出来ましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
まだ30kmは道のり遠いです~_~;

9月12日 14:44

じゅりーさん、191さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

けんぼうさん、ガベちゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

箕面の猿

9月8日(金)

体重: 61.0 kg

体脂肪率: 7.7 %

191

スカイアリーナからこんなにきれいな景色が(゜ロ゜;
いつも思いますが写真がきれい。うまい。
信越楽しんで下さい。100k(゜ロ゜;

9月8日 21:01

箕面の猿

この時間はスカイアリーナ賑わってました^^;
写真はスマホですよ( ̄▽ ̄||)

9月8日 22:21

でぶろう

カメラの腕がいいですね。

9月8日 21:42

箕面の猿

スマホのシャッター押すだけですよ( ̄▽ ̄||)

9月8日 22:22

じゅりーさん、シナモンさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ひろさん、てるてるさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote