プロフィール

えいじろう

6月7日(水)

[ 6月7日 0:28 ]

tockey

色々と飲んでるねぇー(笑)。

6月7日 8:26

えいじろう

お試しで格安のです^_^

6月7日 19:50

kazu2♪

続けよう健康習慣!
というのは表向きですね…(|| ゚Д゚)

6月7日 22:09

tockeyさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

えいじろう

6月4日(日)

第3回 信州安曇野ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間22分23秒 PB更新
tockey

この走りを「神走」と名づけました!

6月5日 13:03

えいじろう

私にはもったいない名前ですf^_^;

6月5日 21:31

kazu2♪さん、tockeyさんが「すごい! 」と言っています

えいじろう さんが 第27回 ぐんまマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月3日(金)

種目: フルマラソン

いきごみ:

去年は体調不良で( ノД`)シクシク…リベンジ  ٩( ''ω'' )و

えいじろう さんが 2017 上州太田スバルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月22日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

お初???? 

えいじろう

6月1日(木)

kazu2♪

ナポリのパスタ(*´˘`*)♡同じのでわたしはやられました…(笑)

6月1日 22:31

えいじろう

ピザがどんどん出てくるからつい欲張っちゃいますね????

6月3日 18:09

1人が「すごい! 」と言っています

tockeyさん、おさぼりGさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

えいじろう

5月28日(日)

第3回 やさい王国昭和村河岸段丘ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間33分09秒 記録更新٩( ᐛ )و
kazu2♪

お疲れ様でした!
これは…わたしはまだゴールしてないね…(´・ω・`)(笑)

5月30日 19:13

えいじろう

50さんに撮ってもらいました(^^;
ほんとお疲れ様でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今回はやっぱりももに来ました(><)

5月30日 23:03

1人が「応援してます 」と言っています

おさぼりGさん、tockeyさんが「すごい! 」と言っています

ΨブヒブヒΨさん、kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

えいじろう

5月25日(木)

くわ

そのプロテインミルクこの間飲みました(^^)
タンパク質15g取れるのはいいですよね♪

5月25日 21:26

えいじろう

粉末のホエイプロテインの一杯分21gに匹敵すると書いてありますね^_^
質が良く吸収されやすいのでしょう。

5月25日 23:52

tockey

また、速ぇーなあー。

5月25日 21:33

えいじろう

登りもキロ5分以内を意識して走りました^_^ 今更ですけど、ペースをおさえてでも心拍数をなるべく一定にするように走った方がいいんですかねぇ?
もう少し体のメカニズムを理解しないとですかねぇ?

5月25日 23:59

くわさんが「応援してます 」と言っています

tockeyさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

えいじろう

5月23日(火)

kazu2♪

ヨル!ナイスランです✧ \( °∀° )/ ✧

5月23日 22:45

えいじろう

ありがとうございます^_^
手抜き投稿(笑)

5月24日 7:24

くわ

プロテイン何味ですか?(^^)
最近また筋トレサボってるんで気合い入れ直さないとf^_^;

5月24日 20:51

えいじろう

私は筋トレしてるわけではないですよ(^^;
これは持久力を高めるためのプロテインでグレープフルーツ味です^_^ 色はパプリカの色素みたいです。

5月24日 22:17

tockeyさんが「応援してます 」と言っています

くわさん、kazu2♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

えいじろう さんが 第12回 日光杉並木マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月6日(日)

種目: 10km

いきごみ:

初参加(^^♪ 修復されたおさるさんを見てこよう♪

おすすめイベント

JogNote