プロフィール

しゅっぽ

10月16日(月)

ヤスさん、かんのりさんが「応援してます 」と言っています

かい~~のさん、アンドゥ(アンちゃん)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

しゅっぽ

10月15日(日)

madoka

お疲れさまです!
金沢マラソンいらっしゃるんですよね!?
私4時間半のペーサーでEブロックからなんでお逢い出来なさそうだけど、スタート前に逢えたらいいですね!
ビブつけてるから分かるかも!?

10月15日 21:44

しゅっぽ

お久しぶりです。
金沢マラソン、行きますよー! (^^)/
おぉ、ぺーサーなんですね。
ビブス探してみます♪

10月16日 11:41

ヤスさん、かんのりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

RMさんが「すごい! 」と言っています

しゅっぽ

10月8日(日)

ヤスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しゅっぽ

10月6日(金)

ヤスさんが「応援してます 」と言っています

かい~~のさん、かんちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote