プロフィール

toshi3

10月18日(水)

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

10月5日(木)

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

10月3日(火)

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

9月17日(日)

信越五岳トレイルランニングレース2017 ~パタゴニア CUP~ 完走

52.0km

6時間56分00秒
ぱた。

心配されていた天候も、そうぐずれなくて何よりでしたよね。皆さんヤキモキしていたから。。お疲れ様でした。戸隠のお蕎麦、美味しそうです♪

9月23日 13:50

toshi3

行ってはみたものの、どうなることかと思いました。
昼には終わってしまったので、旅行気分のほうが大きかったです。

10月10日 14:14

Corazonさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

toshi3

9月9日(土)

TOSHIさん、Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

9月2日(土)

Corazon

チーズナンはお腹にたまるよね

9月2日 22:34

toshi3

ギッシリとつまって、ブレを感じませんでした。
きっとカロリーもすごい!

9月14日 18:25

Corazonさん、らっくさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote