プロフィール

コウタロー さんが 第15回 奥武蔵伊豆ヶ岳クイーンズトレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月2日(土)

種目: 17.0km

コウタロー さんが 第13回 戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月14日(土)

種目: 70km

コウタロー

11月12日(日)

何とか目標の200kmを超えました*\(^o^)/*
最終的な距離が確定してませんが、204キロくらい
序盤6時間は予定通り
ところが日が沈んで真っ暗になった7時ごろ、急に走るのが辛くなって、もう止めて帰りたい!!って気持ちになり遂に歩きが入ってしまいました
それでも1時間ごとのエイド休憩を目標になんとか凌いでいくと、10時過ぎにふっと体が軽くなって、12時間経過から夜明けまでは自分でも信じられないくらいのスピードで快走
残り6時間でほぼ160kmに到達
夜が明けると次から次と知り合いが応援に現れてもう楽しくて楽しくて、全く疲れを感じない
23時間経過で目標の200km到達!!
...もっと見る

[ 11月17日 19:56 ]

さかこ

まさにウルトラの妙味がぎゅっと凝縮される24時間走ですよね。
こういうメンタルウェーブや堆積する疲労と、さらにほんの少しずつ積み上がっていく希望や歓び、体感できるランニングを実践できる私たちは幸せだなぁと感じます。
素晴らしい記録、おめでとうございます!

11月13日 9:49

コウタロー

スタッフお疲れ様〜!
24時間走のやりきった感は本当に格別ですね
それを再び感じることができたこと、凄く嬉しいです

11月13日 12:52

ごぼう

すごいです!
そして、復活おめでとうございます!
本当にすごい世界ですね。

11月13日 12:22

コウタロー

ありがとうございました!
これでほぼ怪我前と遜色ない状態に戻ったかな〜
あとはスピードですね

11月13日 15:12

ヒデキさん、さかこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

コウタロー

11月7日(火)

さかこ

お山を4時間半って結構走ってると思うんだけど・・(^-^;
今日はお山日和だったねー。土手も気持ちよかったよー。

11月7日 21:30

コウタロー

まあ高尾山以降は走れるところは走ってますよ〜
ただ、追い込む段階じゃないので、息も上がらない程度、足も辛くない程度
走るのって気持ちいいんだよ〜って脳に覚えこませる為にね
もちろん転倒注意でね(笑)

11月7日 22:28

ガンツさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote