プロフィール

マラチョン さんが 第27回 東京ベイ浦安シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

自己ワーストにならないように頑張ります!

マラチョン さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: 10km

いきごみ:

お花を楽しんできます。

マラチョン

12月10日(日)

じゅんたろう

おめでとうございます!練習の成果がバッチリ出てますね^ ^美味しいものも食べましたか?

12月11日 17:34

マラチョン

はい、宮崎牛とか鶏鍋とか、おでんとか美味しかったです。

12月11日 18:09

☆キキ☆

雨の中、好タイムでの完走お疲れ様でした(^-^)。美味しいものもたくさん食べて楽しい旅ランでしたね♪。

12月13日 19:28

マラチョン

キキさんありがとうございます。私今までウエストポーチでお腹を締め過ぎていたことがわかり、薄いトレランベストにしたら、とっても楽に走れました^ ^

12月13日 22:50

ナッツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさん、☆キキ☆さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

マラチョン

12月7日(木)

かわゆう

良いなあ。我が家は旦那さん、美味しいなんてまったく言ってくれないです(^^;)手間のかかるロールキャベツつくったかいがありましたね~

12月8日 14:41

マラチョン

圧力鍋だと10分ぐらいでできます。
後は余熱でしっかり煮えてくれるので良いですよ。

12月10日 5:42

ぴよぴよクラブ1号

そうですねー。街はだんだんクリスマスに染まってきてますね。ツリーもちらほら。。

12月9日 6:13

マラチョン

あちこち見に行くのが、楽しみですね。

12月10日 5:43

ナッツさん、Tomoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マラチョン

12月2日(土)

手賀沼スワン

空気はひんやりしているけど、太陽の光が気持ちいいですね。

12月2日 22:18

マラチョン

今日はラン日和で良い日でしたね。

12月2日 22:46

Tomoさん、☆キキ☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote