プロフィール

まむまむ

12月13日(水)

マンモス

うんうん
いい天気ですね(*^_^*)

12月13日 13:20

晃太さん、yuuyaketownさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マンモスさん、おろしさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

12月11日(月)

キヨ

お疲れ様です。ナイスRUNです。
最後のピザは何のピザですか?

12月11日 14:24

まむまむ

抹茶とあんこ&クリームピザです(笑)
炭水化物のオンパレードですよね
(´゚ω゚):;*.’:;クレープみたいでした!

12月12日 7:13

キヨ

最近、甘めのピザが市民権得てきてますね~。
抹茶とあんこ&クリームは初耳です。(笑)

12月12日 13:20

くろねこ

ラン後のピザはたまりませんね~(ノ≧∀≦)ノ
凄く美味しそう!我が家も来週は家族皆でピザ食べ放題の予定です(^-^)♪

12月11日 14:37

まむまむ

ガスト系列のグラッツェというお店でやってる食べ放題でした(^^)安いしお得感ありました〜 くろねこさんファミリーもレポお待ちしてます!

12月12日 7:15

yuuyaketownさん、はやおさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

わんてんさん、ヒトヒトさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

12月10日(日)

マンモス

ピアノも弾けるんですね
かっこいい(*^_^*)

12月10日 21:59

まむまむ

2年前までは、超〜インドアでしたよ笑
あまりにも、これはヤバイと思ってウォーキングから始まったのがきっかけでした(^_^*)

12月11日 8:56

くろねこ

後戻り出来なくなるから、オバサン化には気をつけて~(^^;!!

12月10日 22:14

まむまむ

ですよね( ̄∀ ̄)笑
一度人目を気にしなくなってきたら、もうどうでもよくなってくる今日この頃…危ない危ない(ーー;)

12月11日 8:57

晃太さん、ツトピンさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

おろしさん、かわゆうさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

12月9日(土)

おろし

豪華客船の飛鳥号を見送られましたか。
近い将来、家内と周遊してみたいものです。

12月9日 21:38

まむまむ

ホントに豪華でタイタニックかと思いました(笑)奥さんと二人で周遊したい、なんて旦那に言われてみたいもんです〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 羨ましいっ!

12月10日 19:31

くろねこ

発表会、お疲れ様でした!
綺麗な青空と景色の下、素敵な時間を過ごしたんだね(^-^)
今日は思いっきり食べて楽しんで、明日からラン頑張ろ~(^-^)
それにしても、本当に船体が水上に浮いて見えるね(○_○)

12月9日 22:07

まむまむ

こんな大きな船が浮くなんて、今更ながら不思議ですよね(^。^)
ありがとうございます!!発表会もバッチリ終わりました(o^^o) 今日は昨日の戒めにたくさん走ってきましたよ〜合間にランチとケーキいただいちゃいましたが(笑)

12月10日 19:33

晃太さん、ヨコダイさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさん、ヒトヒトさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

12月7日(木)

まー

取りあえずお菓子やめときましょー(笑

12月7日 23:13

まむまむ

率直なアドバイスありがとうございます(^.^)!せめてもの、ですね笑

12月8日 22:10

くろねこ

家事を頑張る!毎日の洗濯や掃除などはランニング2時間するよりもカロリーを消費するんらしいよ(^-^)/

12月7日 23:24

くろねこ

ちなみに掃除、庭の手入れ、床の拭き掃除のどれかを1週間毎日実施した場合、約700kcal消費するのに対して、ランニング2時間は約630kcal。毎日掃除すれば家綺麗になるけど、それはそれで難しいね(^^;

12月8日 6:21

まむまむ

掃除(*'ω'*)いいですね!!にしてもラン以上にカロリー消費があるとは知りませんでした!!
たしかに年末大掃除してると、すぐお腹減りますもんね(^^)
ホント、家のためにも毎日1時間ずつ掃除したいところですがつい走るのを優先してしまいがちです(;´д`)
ピカピカになって消費、一石二鳥だと信じて頑張ります⤴︎

12月8日 22:15

おろしさん、晃太さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ヨコダイさん、ヒトヒトさんが「すごい! 」と言っています

まむまむ

12月5日(火)

マンモス

元旦が楽しみです(*^_^*)

12月5日 22:08

まむまむ

そうだ(°▽°)元旦の初日の出はマンモスさんの写真で拝むことにしようかな(^ ^)♪なんて…笑

12月5日 22:26

くろねこ

スーパームーンだったのね!筋肉痛祭りで、のたうち回ってる間に見るの忘れちゃったよ⤵残念((T_T))
元日は元旦マラソンで早起きするので、初日の出とスーパームーンの両方楽しむぞ!

12月6日 19:09

まむまむ

のたうち回る(´⊙ω⊙`)!!
それもゆくゆく体感してみたいような、したくないような…笑笑
私も!元旦くらいは早起きして気合い入れの初日の出ランしようかなぁ(^ ^)天気よかったら良いですね!!

12月6日 21:58

くろねこ

初日の出に向かって一緒に走ろう(^o^)/

12月6日 23:35

晃太さん、ひまわりkk さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、わんてんさん 他 6人が「お役立ち 」と言っています

おろしさんが「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

12月1日(金)

マンモス

就職おめでとうございます(*^_^*)
遠回りして出勤しましょう

12月1日 21:07

まむまむ

徒歩5分のところを遠回りですか(≧∀≦)
それくらい気合い入れたいところですね!!近いほど、油断して家出るのがギリギリになりそうです(笑)

12月2日 20:43

おろし

通勤時間でのウォークランジお奨めですよ。
新しい職場ガンバです♪

12月1日 22:06

まむまむ

ありがとうございます!以前は12キロも帰宅ランしてたのに…雲泥の差になってしまいました(^◇^;)次こそ永久就職だと思えば、歳をとれば良いことなのかな〜

12月2日 20:45

晃太さん、ひまわりkk さん 他 15人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote