プロフィール

よこ1961

10月18日(水)

ともじ

雨が小康状態になって良かったですね。私は仕事帰りに完全に雨模様となったので夜ランをあきらめました。ん~、距離が思うように積めませんね。

10月19日 7:43

みつえもんさん、たかきさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

よこ1961

10月16日(月)

今年も栗拾いに高島へ。雨予報もマキノ駅つくまでは降っておらずこりゃラッキーと思っていたが甘かった。駅でびっくりのバス待ち行列で(参加者増えたせい・・結構イライラ)あたふたスタート地点へ。今日はのんびりしか走れないのでほぼ最後尾から。この大会参加始めてからシーズン初のハーフなんで走り出すとかなりきつく前半はヘロヘロのなるのが通例も、のんびり走り出すとそんなこととは縁がなく・・(苦笑)。5キロぐらいからキロ6分弱ぐらいとなるも今はこれでしんどくなる・・。雨も小雨で気温もほどほどで結果的には絶好のコンディションなので頑張りランしたかったなあと後悔しながらでしたが自分が悪いのやし仕方なし。それなら川柳でも思い浮かべながらとも思うもそこまでの余裕はなし・・。結局中途半端なまま。遅いけど歩き入ることなく後半まで走れたのは嬉し。最後ここだけは譲れん?とメタセコイヤ並木道の3キロ少しは今の全力ラン。身体も心も拒否反応がほぼ出なかったのでよかったよかった。2時間ちょいかかりついにハーフ始めたころの記録に赤ちゃん返り(笑い)してしまいちと複雑な気持ちになりましたが、今年も無事大好きな栗マラソン走れたことでちゃんちゃん・・。大会参加でも健康ランを・・の変身第1弾。これからの大会でもゆっくゆっくり頑張りランしていくつもりです。一緒に参加してたランナーさんが14キロ地点の関門で係員の勘違いで10分早く関門設定され止められたと聞きびっくり。キロ6少しで走っていて関門はありえへんとそのまま突っ切って走り続けたとのことで事なきえるも十数人はバスに誘導されたとのこと。僕がその関門通ったとき、「あと5分で・・・」という声が聞こえ????だったもこのことやったんやなあ。これはあかんでしょう。来年の栗マラソン無料招待してあげてもいいの違うかな?それか参加賞の栗たんまり贈呈とか・・。そういえば今年のTシャツも個性的で家持ってかえったら娘に大うけでした。個人的にはこの路線やめてほしいのですが(苦笑)。でもこの大会はやっぱり大好きです。 ...もっと見る

[ 10月16日 16:55 ]

ともじ

ハーフお疲れさまでした。栗のデザイン!愛らしくてグッドだと思います。

10月16日 20:24

よこ1961

今はハーフでお腹いっぱいです。ツッコミどころ満載ですが、憎めない大会です。来年のTシャツが心配?です。

10月17日 13:39

しーやん

お疲れ様でした!来年は送迎役しますよ( ´ ▽ ` )ノ

10月17日 7:55

よこ1961

ちょっとキャリーオーバーなのか行き返りの大混雑が大変でした。でもTシャツと栗で許そう?(笑い)。来年は出てくださいよ。マキノスキー場の温泉も行きました。一緒に参加した2人の職場の女性がし~やんと違い(まあこれが普通なんでしょう)入浴時間が長く待ちくたびれましたよ(笑い)。

10月17日 13:44

章サさんが「応援してます 」と言っています

あずきさんが「すごい! 」と言っています

みつえもんさん、みりさこさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

よこ1961

10月12日(木)

ともじ

お疲れさまです。夕方から雨模様!という天気予報を信じていましたが、朝から雨模様。ですが、果敢にランに挑戦すると一時的に雨があがってくれました。おかけで私も210分走りきれました。

10月12日 14:08

たかきさん、章サさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

よこ1961

10月6日(金)

ともじ

お疲れさまです。私は降雨の様子をみてましたが、予報通りでよく降っていました。ということでランは断念。お住まいの場所によって天候は異なるものですね。

10月7日 2:10

よこ1961

リンク並びにコメントありがとうございます。夕食食べて今日は休足かなと高を括っていたらたまたま外出たら止んでたのでふらっと・・という感じでした。すきっ腹でないと走れないたちなんで、胃腸の違和感が半端でなかったです。

10月7日 23:48

みつえもんさん、たかきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote