プロフィール

たか

8月20日(日)

第31回 ビホロ100kmデュアスロン大会 完走

ラン10km+バイク80km+ラン10km

ノビユク

凄いじゃないかぁ~、こんなハードルの高い大会に出るなんて流石たかさん(^^)
バイク速くなったら50位以内は確実だね。

8月21日 12:47

たか

バイク速くなるには30万くらいの投資が必要です。゚(゚´ω`゚)゚。

8月21日 15:52

ノビユク

こりゃカネに物言わせるしかないな(^^)フッフッフ

8月21日 18:02

たか

とりあえずDHバーとホイールですかね( ̄∇ ̄)

8月21日 22:35

ノビユク

俺のは無理(^_^;)
たかさん頑張れ!

8月21日 23:06

二塁手(セカン!)

レインボーアフロだったら、もう5人は抜けた!笑

8月21日 18:18

たか

たしかに第2ランはアフロを被れば速かったかも!

8月21日 22:35

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

じゅりーさん、ノビユクさんが「写真GOOD! 」と言っています

たか

8月18日(金)

じゅりー

ひ、ひぐまー(・(ェ)・)
大きいんやろうね。

8月18日 21:46

たか

200kg、300kgはあると思いますよ
遭遇したらビビりますよね(^^;;

8月19日 7:40

しぶ

ヒグマ注意ですかー笑
レア看板ですね!ほんとにデッカイドーだ(≧∀≦)

8月19日 11:55

たか

でも動物園以外で見たことないよ^^;

8月21日 22:39

じゅりーさんが「すごい! 」と言っています

ドラさん、四十路妻さんが「写真GOOD! 」と言っています

たか

8月17日(木)

四十路妻

よかったよかった!
巻き込まれないでホントに良かったー!

あとは熊に遭遇しないでね〜

8月18日 20:26

たか

飛行機飛ばなかったら予定が狂いますからね(^^;;

8月19日 7:51

じゅりーさんが「応援してます 」と言っています

四十路妻さんが「すごい! 」と言っています

たか

8月13日(日)

しぶ

分かる〜分かります…
もう激アツで滝汗で、やってられーん!となりますね(>_<)

8月13日 15:43

たか

10時過ぎたら暑さで頭の血が沸騰しそうな気がしたよ(@_@)

8月13日 20:37

ノビユク

15kmも走れたら上等ですよ(^^)テイウカムシロスゴイッス

8月14日 13:00

たか

去年はもっと走っていたんですけどね^^;

8月14日 15:38

2人が「応援してます 」と言っています

ノビユクさんが「すごい! 」と言っています

たか

8月9日(水)

霧かず

なんでも屋さんですね♪
あと泳ぐだけですね♪

そーいや僕はもう7年バイクに乗ってましぇん。。

8月10日 0:31

たか

デッカイドー出身なので泳げません^^;
何でも屋かもしれないけど、どれもが中途半端(+o+)
ラン10km×2回ってのがキツいよ(~_~;)
せめて第1ランは45minを切りたいけどね…

8月10日 10:25

じゅりー

感染症胃腸炎になったんですね。
練習できてないのは不安だけど、ゆっくり回復させて、デュアスロンで力だしましょ。

8月10日 18:34

たか

胃腸炎になって体力の低下が半端ないです((+_+))

8月10日 21:15

てるみ♪さん、じゅりーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote