プロフィール

GENGO

3月19日(日)

ともなり

いやいや、来年はまだ早いですよ。東京オリンピックでメダルを取ってから来てもらいましょう!

3月20日 21:04

GENGO

そうなったら大会名から安藤友香杯とか変わってしまいそう(笑)。

3月21日 9:32

なかいみち

時がユッタリと流れている感じで
この直線で平たんなコースは、1箇所でもアップダウンが
気持ちを切り替えれる良いコースになりますよね!?

3月25日 0:55

GENGO

堤防上に上がると、フィニッシュラインが見えます。
最期はゴール目指して駆け下ってコーナリングして・・
なかなか粋なコース設定かと(笑)。

3月25日 9:27

1人が「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

3月14日(火)

なかいみち

スゴイ河津桜並木道

ついつい、こちらのはどうなっているのかと
河津桜並木道を深夜に見に行きました!!

こちらは深夜なので、見物人は大人2人しか見かけなかったです(笑)

3月15日 23:00

GENGO

これからしばらくは桜鑑賞・観戦?鑑賞ラン?が楽しめますね。
桑名寺町の河津桜は植樹して12年くらいらしく
それほど歴史があるわけではないみたいです。
今後、有名になるのかとか花見の名所になるのかとか、
楽しみです。

3月15日 23:29

1人が「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

3月7日(火)

なかいみち

落ちまで考えての撮影ですか?
凄いですフラッグも!(笑)m(_ _)m

3月8日 5:44

GENGO

もしアダプターにカメラを設置して撮影していたら
カメラごと用水に落ちていたわけで、
考えようによってはまだラッキーだったかも。

3月8日 9:45

noanoa648

カメラが逆向いていて、用水に落ちていく所を、驚愕の表情で見ている
GENGOさんが映っていたら、おもし・・・・(^_^

3月8日 21:29

GENGO

スーパースローで再生出来れば
さぞかし面白いでしょうね。
他人事ならば(笑)。
実際にはカメラが水没するわけだから
動画データも多分ダメになると思いますが。

3月9日 15:33

なかいみちさんが「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

2月28日(火)

noanoa648

心配しなくても、来年になったら、今年あったことは忘れてるでしょう(^_^

2月28日 20:30

GENGO

そうか、それなら問題ありませんね。
・・・って、ちょっとちょっと。

来年も「ショック!カメラが壊れたようです」
とか書き込んでいたりして(笑)。

2月28日 22:04

なかいみち

GENGOさん良かったですね
急いでカメラ買いに走らなくて・・・

僕も電化製品でコンセントから外れていたのを確認せず
買いに行ったことが有りましたから大丈夫ですよ!

それよりも、良く咲いている桜の位置を憶えておきたいと思いますが
ソッチは大丈夫ですか?!

3月1日 1:14

GENGO

ほとんど次に買うべきカメラを
ココロの中でリストアップしていましたけれどね。

コンセントの確認は必須ですね(笑)。

もちろん、私も良く咲いている桜の位置は
チェックしましたが、マジでボケ始めていたら
来週には忘れていると思います(笑)。

3月1日 2:05

1人が「写真GOOD! 」と言っています

GENGO

12月31日(土)

なかいみち

GENGOさん明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

木曽三川公園イルミネーションとても綺麗ですね
展望からの景色も昔登ったはずなのに初めて見た感じで感動しました。

1月5日 2:30

GENGO

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い申し上げます。

通常は夕方5時でタワーは閉まるのですが大晦日特別と
いうことで思いがけず日がくれてイルミが輝きを
増すまでが見れてラッキーでした(笑)。
イルミは毎年、大筋で変化はありませんが、
細部は結構模様替えしているようです。

1月5日 8:06

なかいみち

へぇ~
地元しか知らない事だったのかな?

1月5日 13:49

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote