プロフィール

ひろT

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

4時間12分32秒

神戸マラソン走ってきました。
当初は同日開催の東神戸マラソンに行こうかと心が動きましたが、仲間に強引に誘われ神戸マラソンに仮装で参加することになりました。

仮装は奈良大仏10キロの緑サンタ以来8年ぶりです。
そのときは、真冬なのに衣装は重いし汗ビッショリ。。ひげが口にまとわりついて息苦しかったです(笑)
走る前は10キロでそんなきついのにフルマラソンいけるんかいなって感じでした(;・∀・)

スタート会場近くで、仲間がメイクのために京都から朝一電車で駆け付けてくれました。志村けんの馬鹿殿メイク、バッチり決まりました(^^)v
これが人生初メイクです(笑)
袴の裾合わせ、ゼッケンの位置合わせ、ちょんまげ直しとか綿密に調整して。。いざ出陣!
...もっと見る

[ 11月20日 18:42 ]

take

お疲れ様でした♪楽しかったですね(^o^)一日お付き合い頂き良い神戸マラソンになりました。ありがとうございます!

11月20日 19:25

ひろT

昨日は一日ありがとうございました!来年は是非扇をやりましょう!(笑)

11月20日 21:56

1人が「応援してます 」と言っています

ひろT

11月5日(日)

2017 あいの土山マラソン 完走

42.1km

3時間04分23秒

[ 11月5日 22:31 ]

あっこ

ひゃ〜!いつものことながら、素晴らしい〜*\(^o^)/*
万全の体調ではない中、それもタフなコースとのこと。よく最後までねばらはったんですね!恐れ入ります! 私にはレベル違い過ぎて、全く参考になりませんが…(^^;; 今宵はゆっくり休んで下さいね☆
お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

11月5日 23:40

ひろT

あっこさんありがとうございます!
途中まで今日はいける!と思ったんですが、まさかの大炎上でいつも以上によく燃えました。後半完全に潰れてます。正直悔しいです(>_<)
風はきつかったです。集団で風を切って前走ってた人、後半潰れてる人多かったですからね。

ハーフはごまかしきくけど、フルはやっぱしきついっす!(^_^ゞ

11月6日 14:06

コッシーさん、まさちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote