プロフィール

ひろT

5月20日(日)

第23回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

72.0km

6時間35分50秒

鯖街道ウルトラマラソンに参加しました。
朝7時に福井の小浜市をスタートして、標高800m級の山を3つ越えて、京都の出町柳のゴールを目指す全長72kmのマラソン大会です。(トレイル区間約20km)

今回の参加が2回目で、前回2年前に参加したときは、練習不足で満身創痍、暑くて死に掛け、走った後はもう二度と走らへんと思うてました。
昨年はエントリーせずに、賀茂川の橋の下でランナーの応援をひたすらしてました。ずっと応援しているうちに、自分もまた走ってみたいって気持ちが沸々と湧き上がってきました。

そして今年。目指すは7時間切り。
前回はこてんぱんにやられたので、リベンジすべく今回はきっちり仕込みました。
...もっと見る

[ 5月21日 23:59 ]

コッシーさんが「応援してます 」と言っています

まさちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ひろT さんが 大阪マラソン SEASON TRIAL 2018 ケイ・オプティコム Presents 10K&Fun RUN に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年6月17日(日)

種目: 10km

いきごみ:

前半リラックスして、後半上げてきたいです。

ひろT

4月22日(日)

第10回 水都大阪100kmウルトラマラニック 完走

70.0km

5時間44分24秒

水都大阪100kmウルトラマラニック大会の70kmの部に昨年度に続き、参加しました。
大阪城を6時半にスタートして、淀川河川敷をひたすら走ったあと(毛馬閘門⇒枚方大橋⇒毛馬閘門⇒豊里大橋⇒毛馬閘門)、ゴールの大阪城に戻ってくると言うマラニック大会です。

ウルトラマラソンはフルマラソンに比べ、エイド(食べ物、ドリンク)がめっちゃ豪華です。
ちなみに昨年度はタイムそっちのけで、とにかくエイド食べまくり飲みまくりました。
それでも途中でrunのスイッチ入って一時2位まで上がったんですけど、あろう事か道間違えて80km近く走ってしまい、最後はボロボロになりました!

今年はエイドはドリンクと塩分タブレット補給のみで食べ物には目も暮れず、6時間切りを目標に走りました。 ...もっと見る

[ 4月22日 22:13 ]

アンタナナリボ

快走してはりましたね!
お声がけ有難うございました!

4月23日 8:11

ひろT

昨日は水都、暑いなかおつかれさまでした!
突然声掛けて、びっくりさせてすいませんでした^^;
あの時はまだ元気でした(笑)

4月23日 17:59

よっしー

おめでとう、さす場日々の努力のかいがありましたね、お疲れ様
私もこのマラソンに参加したことがあります、走りではなく施設エイドを豊里大橋の少し上でした前半は良かったのですが後半は土砂降りの雨になり走るのもずぶ濡れエイドのメンバー自友クラブのみんなもずぶ濡れ、折角準備した
冷えたビールも残ってしまった。
写真は私の日記にあるよ

4月24日 9:14

ひろT

会長ありがとうございます!
それって第1回水都マラニックですよね!?あのときは応援ありがとうございました。
ガチンコやったのでビールは手を付けず、すいませんでした(笑)
日記ページ探しましたけど、写真も日記も見当たりませんでしたよ~。

4月24日 20:22

1人が「応援してます 」と言っています

アンタナナリボさん、まさちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ひろT

4月21日(土)

第78回 ATT(尼崎タイムトライアル) 完走

5.0km

17分43秒

今週は残業まみれで後半心身共にヨレヨレでしたが、今日一日でリカバリーでけました^^v

朝は腰の重い親を持ち上げて、茨木カントリーのパナオープンに連れて行き、その後、行きつけの歯医者さんに向かいました。

とにかく居心地良過ぎです。先生はじめ受付の女の子みんなとにかく優しい。
歯のクリンリネスされてる時は、オレンジアロマの香りが漂い、仕上げはチョコレートフレーバーのリップクリームまで塗ってくれました。そして暑いからと水のペットボトルまでサービスで頂きました。三ヶ月後の定期健診が待ち遠しいです(笑)

そのあと整骨院では骨盤矯正してもらい80点もらいました。。復活!

らあめん真さんは土曜日ランチ営業している日も有る事が発覚。 ...もっと見る

[ 4月21日 22:47 ]

おすすめイベント

JogNote