プロフィール

makopy

11月21日(火)

keroさん、YaMa-Catさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

まっつーさんが「すごい! 」と言っています

makopy

11月20日(月)

ハンサム姐さんさん、おっちーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まっつーさん、take.さんが「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさん、とんじさんが「お役立ち 」と言っています

makopy

11月17日(金)

しますけさん、リエリエさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まっつーさん、キムタクさんが「すごい! 」と言っています

YaMa-Catさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

makopy

11月16日(木)

しますけさん、おっちーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん、まっつーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

パピヨンさん、リエリエさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

makopy

11月14日(火)

しますけさん、ハンサム姐さんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

makopy さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: 【11月12日開催】一般フルマラソンの部

makopy

11月12日(日)

第3回 さいたま国際マラソン 完走

42.1km

3時間06分43秒
チタン

埼玉みんな悪がっけど、暑かったの?コースをがやばい?(笑)

11月13日 10:11

makopy

僕は練習さぼったせいです(^_^;)
コース的には、前半気持ちよく下ったところを終盤上ることになるので、いつも以上に脚が残ってないと辛いコースですね。

11月13日 12:33

keroさん、まっつーさん 他 13人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote