プロフィール

第一曜日

4月3日(火)

日曜の緑山でブヨに刺されていたみたい。地味に痛むし患部が腫れるのは知られているが、自分の場合、刺された場所が良くなかった。足首付近をやられたのだが、ここは脱臼骨折のときにパンパンに腫れた箇所で、皮膚がデリケートで特に虫刺されに弱いのだ。処置が悪いとまるであの骨折のときくらい腫れてしまうのであった(笑)
足を下げて靴や靴下を履かないとパンパンに腫れていまい、靴が履けなくなってしまうのだ。これを解消するのは、骨折のときと違い、横になって足を挙上して30分をすれば元通りになってくれる。
けど最短でも30分は手持ちの靴が履けなくなるので、でかけられないのは困る。
仕方ないので、家の中でもシューズを履いたままだ(笑)。
...もっと見る

[ 4月20日 1:39 ]

第一曜日

4月1日(日)

MTBフェスティバルin緑山。3年半ぶりの開催。いよいよ復活の日を迎えた。
たくさんの仲間に再会を果たすことができた。
もう自分でMTBが楽しいかを自分の感覚で測れなくなってしまったが、こうしてMTBイベントを開催して、参加者の反応を見ることで今日まで頑張ったことが報われたような気がした。
そして、再骨折してから初めての緑山ということもあって、やっとあのときの恩返し(←またかよw)ができた。

今日のファッションは「ゆるカジ」。
長い緑山の歴史の中で、国内シリーズ戦の舞台にもなった大会もあったけど、緑山と言えば「MTBのオールドスクール」の代名詞だろう。
MTBerの誰もがレースの登竜門として通った緑山は、最初はみんな各々の好きな格好をして走っていた。そんな一人に自分も戻ってみたのだった。
...もっと見る

[ 4月19日 19:07 ]

第一曜日

3月30日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

第一曜日

3月28日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote