プロフィール

ゆっきー

9月24日(日)

ヤスさん、酒猿さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みかさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆっきー

9月21日(木)

シュピーレン陸上部さん、ヤスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、せーやさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆっきー

9月17日(日)

ゆきえさん

え?100キロ!?*笑*

9月17日 10:49

ゆっきー

ゆきえさん
もう少しで今月も100km走れます!
いつもの倍(笑)

9月17日 17:12

みか

明日きたら1発ですよ(*^^*)あした、こないんですか??

9月17日 13:42

ゆっきー

みかちゃん
1回で30km走る自信はちょっとー…
今のところ23kmくらいまでですかね(-ω-;)

9月17日 17:16

ヤスさん、きんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

せーやさん、ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

ゆっきー

9月11日(月)

ゆきえさん

ありがとう♡.。

9月11日 21:57

ゆっきー

ゆきえさん
何事もなく無事でした。
風が吹いてて気持ちよかったですょ(≧∀≦)

9月12日 6:36

シュピーレン陸上部さん、きんちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

みかさんが「すごい! 」と言っています

ゆっきー

9月10日(日)

ヤス

ゆっきー昨日は写真ありがとうございました!
いつも最高のサポートです(^ ^)

9月11日 9:31

ゆっきー

ヤスくん オレも楽しかったょ꒰๑ϋ๑꒱♬
天気が良くてほんとよかったo(*>▽<*)o

9月11日 18:31

ヤスさん、かんちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

みかさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote