プロフィール

ふみぽん

12月4日(月)

くまごろー

キレイですね~♪
こっちはイルミネーションを楽しむ場所あるのかなぁ??(なさそう。。)
足利フラワーパークって行ったことなくて、藤の花のイメージがありましたがイルミもすごいんですね~

12月7日 10:10

ふみぽん

中国はクリスマスってあんまりたいしたイベントじゃないのかな?
日本は大騒ぎだよね・・・笑

足利フラワーパーク、そうそう藤の花が有名だよね。
藤の幹が太くて、枝も大きく広がって、お花の時期はすごいんだろうなぁ~・・・って思ったよ~。
あまり広い園ではないけど、びっしりイルミネーションでした。
今度はあったかい藤の花の時期に行ってみたいな。
※チョー寒かった!!

12月7日 10:20

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみぽん

11月27日(月)

カーフ

ラブラブラン!

いいなー♡

11月29日 11:53

ふみぽん

いいだろう~♪(≧▽≦)
先輩さいきんおにゃのこと走ってないのんー?

11月29日 13:49

カーフ

イルミランでもすっかなあ〜( •ɞ•)

11月29日 19:49

ふみぽん

きっとアイドルに夢中なんだなぁ・・・イルミランもいいね~!ナイスアイディア!

11月30日 10:41

くまごろー

寒くてもフユザクラは元気ですね♪
週末は大阪マラソンもあったんですね!懐かしいなぁ~。

11月30日 13:02

ふみぽん

そうなんだよね~。小さな花なのに元気に咲いてたよ。
あとはこの時期、寒椿が元気かなぁ。(^◇^)
大阪マラソンは今年から11月開催です。昨年までは10月末だったはず。
また行きたいね~!(≧▽≦)

12月5日 13:53

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみぽん

11月18日(土)

くまごろー

美味しそうですね♪柚子油も身体があったまっていいですね~(*^-^*)
トレッドミル、私も苦手でーす。

11月20日 9:38

ふみぽん

今から熟成が楽しみ!
今からどうやって使おうかなぁ?って考えてるだけでワクワク!ヾ(*´ω`*)ノ
トレッドミルは、なかなかタイミングが合わなくて苦戦したよう!!笑

11月20日 23:41

みっきーさんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみぽん

11月15日(水)

カーフ

ニューヨークのセントラルパークは男でもヤバいらしいよ(怖)

11月16日 13:43

ふみぽん

まぢ!!先輩も気をつけてね!(怖)

11月17日 8:49

くまごろー

落ち葉をサクサク踏みながら走れるっていいですね~。
こちらはそんな場所もないのが残念です。(アスファルトばかり)
夜道は気をつけてくださいね。

11月17日 9:33

おすすめイベント

JogNote