プロフィール

Chiaki さんが 第20回記念 長野マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月15日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

そろそろPB更新しないと、次のエントリーではもうベストタイムとして使えないからね

Chiaki

10月29日(日)

第23回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

2時間10分35秒

まだ公式タイムが出てないのでとりあえず自己計測ネットタイムで。。。
あ”~~~2時間10分切れんかった~~!!!(公式ネットタイムも絶対切れてないな)
これな~、2分台のハーフPB持ってる大会なのになあ。。。

前から言ってるように、今年は調整遅れ。という事でフルマラソン目標のペース(6分)走と割り切る‥‥!で、押し通しましたが、13km~17Km辺りでちゃんと6分出てないや~ん!! 雨関係ありません。気温的には快適で、息も上がりませんでしたから。ただただ、「筋肉が足りてないっ!!!」に尽きます。

それにしても晴女ですから、本格的な雨は初めての経験です(笑)ダーリンも、私が走るようになってからはほとんど晴れなので、雨の日の準備の仕方を忘れたと言ってました。今回ホントに、全く貴重な経験させて頂きました。 ...もっと見る

[ 10月30日 21:39 ]

ユーーウさん、あかつきねずさんが「応援してます 」と言っています

そこらのKさんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote