プロフィール

山男

12月15日(金)

よね

あさっては、よろしくお願いします。
自分も脚が痛みが酷くなければ、キロ4-5秒くらいでいく予定です。
現地でお会いしましょう!

12月15日 23:22

山男

よねさん
こちらこそ宜しくお願いします!
キロ4目安に、カラダに任せて走るつもりです^^脚の具合、良くなること祈ってます!

12月15日 23:51

kiku

山男さん、シーズン初戦思う存分ブッ飛ばして来て下さい!!!

12月16日 0:32

山男

キクさん
ありがとうございます!
よい年迎えられるように自分のレース、楽しんできます!!

12月16日 6:51

京 極

いよいよ明日ですね(^^)
一番星のウェアは目立つので、お見かけしたら声をかけさせて頂きます。
私も前泊で明日の本番に備えます。
フルマラソンを楽しみましょう♪o(^o^)o

12月16日 9:36

山男

京極さん
昨年6月のリスタート以来ですね!
一年半ぶりにお会いできること楽しみにしております^^
はい、楽しみましょう♪

12月16日 10:07

kino

山男さん
はが路は高低図以上にアップダウンがあるようなので、レースプランが立てづらいと思いますが、若潮や他レースのアップダウンで鍛えた山男さんだったら攻略出来るはず!
2017年は山男さんのサブ3で〆ましょう!
全力応援してますからねp(^-^)q

12月16日 14:11

/koideさん、kinoさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

川ジュさん、kikuさんが「写真GOOD! 」と言っています

山男 さんが 第37回 佐倉朝日健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月25日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

出場できますように。

山男 さんが 第40回 千葉県民マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

ハーフ本命レース!!PB更新

おすすめイベント

JogNote