プロフィール

こたに

11月12日(日)

第3回 さいたま国際マラソン 完走

42.1km

4時間18分12秒 さいたま国際

JogNote

モーリー

お疲れ様でした!ナイスランです!!
好タイムおめでとうございます(^^)b

11月12日 20:31

こたに

もっと頑張りたい!ありがとうございます????

11月12日 23:28

スガchan☆

お疲れさまでした!
ナイスファイト、ナイスラン、ナイスフォト!
地元を盛り上げましたね。^^
まだまだチャレンジして行きましょう!!!

11月13日 18:55

こたに

埼スタまた走ります!

11月15日 18:17

どんぐり

こたにちゃん、お疲れさま~(*^^*)
きついコースというけど、私達のコースだもんね
来年も絶対出ようね~

11月14日 23:58

こたに

そうなの!わたしたちのコース!!コース上でいくちゃんの姿見つけられてよかった!来年は背中捕らえられるくらいの距離でがんばりたいので、よろしくお願いします。

11月15日 18:18

バレルック

こたにさん、同じさいたまでも、本当に地元のコース、マイコースだったんですね。友達の応援もあり、地元はいいですよね。次回サブ4狙って下さい。
私は、電車で45分かけてさいたま新都心駅にやって来ました。初参加でした。晴れて良かった。

11月16日 7:11

ともさん

どんぐりさんとツーショット。
完走お疲れ様でした。

11月19日 20:58

tymfishr_runsといさん、モーリーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

こたに

11月11日(土)

くり さん、朝活パパさんが「応援してます 」と言っています

こたに

11月11日(土)

モーリー

明日は天気良さそうですね♪
頑張ってくださ〜い\(^o^)/
自分は神流のトレイルを走る予定でしたが故障で棄権です(;´Д⊂)

でたっ!知る人ぞ知る埼玉ポーズ・・
前に埼スタで埼玉ポーズについて取材受けました

11月11日 17:04

こたに

マラソン受付とのきやってたイベントで教えてもらいましたー!初めてやったよー笑笑

11月13日 10:06

フレディ

明日は、私はいつものレッズ。

11月11日 21:00

こたに

興梠ファイト!がまさかのフレディさん!会えて良かった!

11月13日 10:06

tymfishr_runsといさんが「応援してます 」と言っています

アイラのパパさん、朝活パパさんが「写真GOOD! 」と言っています

こたに

11月10日(金)

昨日夜11時に旦那迎えに浦和美園駅までダッシュしたら、朝疲れていたけど、走ってすっきりしたくて、けど疲れためたくないので、平らな埼スタ方面へ。いやあ。走っておいて良かった。やはり平らなところ、苦手、、なんか、下がるからか、空気か重いんですよね、けど埼スタ見ると元気でて、埼スタ折り返してからは空が広がり気持ちよくなります。本番はさらに4号までいくけど、ここ、私的にいちばんの踏ん張りどころだから気を引き締めていきたいです。
埼スタは、いつものレッズエンブレムの弾幕とれてエスカレーター丸見えでした。去年はここに、NICE RUNとレッズエンブレムがあったけど、今年も楽しみ。埼スタ折り返しのところは、沿道の草刈り行われていました。
...もっと見る

[ 11月10日 8:29 ]

どんぐり

お~小谷ちゃん、私も今日受け付けいくよ~仕事終わってから。
18時半くらいになっちゃうけど。
サイスタ地元愛で走ろうね。

11月10日 11:54

こたに

いくちゃん!昨日はほんとにありがとうーー????さいたま国際やっぱり燃えるね!

11月13日 10:07

hiro

あれ~ニアミス…10時まで埼スタグルグルしてました(笑)
天候は大丈夫見たい!!無理しないで自分のペースで
走って下さいね~ゴールはベストスマイルで決めてね~小谷ちゃん!

11月10日 12:18

こたに

わたしは最近、埼スタの周辺ぐるぐるでしたー大会終わったからまた埼スタぐるぐるします〜

11月13日 10:08

tymfishr_runsといさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くり さんが「写真GOOD! 」と言っています

こたに

11月9日(木)

朝活パパ

良い大会は運営によるところが大きいけど、
残り半分は参加者で作るものです。
disられても参加することにかわりないので頑張りましょう。

11月9日 9:03

こたに

はい!きっとあれをみた参加するランナーは燃えてくれると思います!

11月9日 22:11

スガchan☆

参加者やボランティア不足、、、予算増大、、、マラソン大会も淘汰される時代、、、
色々言われてたみたいですけど、地元民として盛り上げていきましょう!!

11月9日 12:48

こたに

地元でまずは盛り上げていくしかないです、なんか燃えてきました、楽しみましょう!

11月9日 22:13

4人が「応援してます 」と言っています

こたに

11月2日(木)

ちあきっち

え?雨??
いい奥さんやなー

11月2日 22:28

こたに

練習不足なのでー笑笑

11月9日 22:14

こたに

10月31日(火)

朝活パパ

初めまして。私もさいたま国際出ます。頑張りましょう。

10月31日 9:16

こたに

もうすぐですね!お天気になりますように!

10月31日 15:55

どんぐり

わかるぅ‼そうそう、みんなさいたま~?っていうけど
決して悪くないよね~
この見沼大橋、私もすきだぁ~というか地元だもんね
ここから始まった私達、さいたまのマラソンがある限りエントリーしたいよ~(*^^*)
あと少し、できること頑張って私もベストスマイルでゴールしたぁい。

10月31日 20:33

こたに

わあい、そうなのよ!わたしたちの出会ったあの駒場のハーフから始まってるんだよねーあのときはほんと、緊張してて、いくちゃんが産業道路のこといってくれたの、すごく励みになりました。あのハーフのコースもまた走りたいよ。
ウエア、レッズにするかちばちゃんにするか迷ってますー!!

11月1日 16:24

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote