プロフィール

ακё

12月10日(日)

[ 12月11日 12:39 ]

みやひで

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
忍者走法には、ターサー系より、スカイセンサーやソーティジャパンが向いてる。という事、はじめて知りました^ ^
自分は逆にターサー系やソーティマジック系が向いている。との事で、実際その通りだと思いました^ ^

とりあえずターサージール6は、買います^ ^笑

12月11日 18:02

ακё

忍者走りは、置いて押す感じだし、ガラスの膝にあのコンセプトは無理だよね^^;笑
ターサージール6お買い上げ^^b
あの集まったメンバーで走る機会があっても良さそう!レースシーズン落ち着いてからでも。

12月11日 22:15

みやひで

ですね^ ^
フェイスブックで企画されてみては^ ^?
もしくは、bandに誘い、練習会に来てもらうとか^ ^

12月12日 1:28

ακё

bandの方は、マツさんに要相談ですね!
高校が同じ子がいて、鎌倉で走りたいね。とは話してたので、そのうち何かやるかも?

12月12日 12:33

みやひで

そうなんですね^^
その時は、ぜひ、声かけて頂ければ幸いです。m(_ _)m

12月12日 14:34

みやひでさんが「写真GOOD! 」と言っています

ακё

12月3日(日)

第12回 湘南国際マラソン 不参加

0.0km

ακё

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

3時間05分25秒
みやひで

お疲れ様でしたm(_ _)m

目標達成できて良かったですね^ ^

来週は無理しない方が良いのでは(^^;?

11月27日 12:07

ακё

何とかギリギリ目標達成してきました^^b
昔からチョクチョクお付き合いしてる左腸脛靭帯炎が強めに出てきたから、湘南国際は無理せずジョグになるかも^^;

11月29日 0:19

ユースケ

お久しぶりです!ジョグノート拝見してる感じでは練習十分でないように見えましたが、それでもこのタイム!勝負強さ健在ですね。

11月27日 18:28

ακё

ありがとうございます!
膝痛出たり家族優先だったりで練習不足だけど、日常でコツコツと続けてる事とか、ピーキングは上手い(自称)に、応援の力も加わって、走り切れました^^b

11月29日 0:22

ユースケ

さすがですね。ちなみに日常でコツコツ続けていること、ってどんなことですか?

11月29日 8:22

ακё

参考になるかどうか^^;
毎年1つくらいずつ増えていってる気がします。

基本的にカナリの速歩き
家までの上り坂を遠回りして急な坂を速歩きで帰る
上りはエスカレーター・エレベーター使わずに一段飛ばし
信号待ち・電車待ち・立ち読み中にカーフレイズ
マラソンシーズンで走れない時は、シャワー浴びながら腿上げ200回

11月29日 12:51

ユースケ

ありがとうございます(^o^)
自分も子供産まれてからは時間不足なので参考にさせていただきます!

11月29日 20:47

ユースケさんが「すごい! 」と言っています

みやひでさんが「写真GOOD! 」と言っています

ακё

11月4日(土)

みやひでさんが「写真GOOD! 」と言っています

ακё さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote