プロフィール

さと

12月10日(日)

復興祈願 第2回心をつなぐ若林シーサイドマラソン 完走

10.0km

40分27秒 PB更新
トシ

PB更新おめでとうございます(^^)
もうすぐ夢の30分台っすね!!
スーパーナイスランです

12月13日 13:28

さと

ありがとうござます。
ここからが難しいですね〜

12月13日 23:22

さと さんが 第3回 川内の郷 かえるマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月28日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

癒されに行ってきます

さと

11月26日(日)

無理せず楽しくラン継続中

絶好のゴルフ日和ですね~

11月26日 11:08

さと

天気も良く楽しめましたよ〜〜

11月26日 19:07

TAKASHI

ゴルフ前に走るって!!
凄いな~(*^▽^)/☆♪

11月26日 11:57

さと

その代わりスコアが…
((((;゚Д゚)))))))

11月26日 19:08

TAKASHI

ドンマイ♪(笑)

11月27日 22:57

ひでちゃんさん、まさささん 他 7人が「応援してます 」と言っています

と~るさん、TAKASHIさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さと

11月22日(水)

yuri

懐かし〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここ、よ、ここー^ ^

11月22日 8:46

さと

気持ち良かったですよ!

11月22日 18:03

と~る

皇居ランおつかれさまです。
自分も出張の時、チャンスがあれば走りますが、不思議な達成感があるんですよねぇ

11月22日 12:44

さと

そうなんですよね〜
朝から清々しい気持ちになりました

11月22日 18:37

モリヤさん、トシさんが「応援してます 」と言っています

さちこさん、TAKASHIさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

hibiさん、はたけ(冬景色ver.)さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

さと

11月19日(日)

第2回 仙台定義作並フォトロゲイニング大会 完走

ロゲイニング

トシ

お疲れ様です(^^)
3位入賞おめでとうございます!!
凄いっす\(^o^)/
楽しそう!!

11月20日 5:21

さと

ありがとうございます!
走力も必要ですが、プランを立ててポイントを見つける等、ちょっとした冒険みたくてワクワクしちゃいました。

11月20日 6:31

yuri

ほんと、楽しかったね(*^^*)
また、行きたい〜〜(^^)v

11月20日 13:05

さと

来年も参加するから大丈夫ですよ!
しかし、楽しかったですね〜

11月20日 17:23

モリヤさん、さんぺさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでちゃんさん、yuriさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

TAKASHIさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

さと

11月18日(土)

トシ

お疲れ様です!
ドリカムのコンサート25年くらい行って無い^^;
久々に行きたくなりましたー。
楽しんで来て下さいね♪♪

11月18日 17:34

さと

良かったですよ〜(^O^)
貰い泣きしました(/ _ ; )

11月18日 20:45

yuriさん、だいらさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

はたけ(冬景色ver.)さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote