プロフィール

何時始めたかは不明ですが、ウォーキングから初めて5年目位になります。

突然、マラソンに才能があるのではと思い、歳を取っているけれども良い結果を出せるのではと思い、レジェンド目指して頑張る決心を固めてマラソンを始めました。

髪の毛がクログロとしているので、30才位に見られる事が多々ありますが、実年齢は、59才です。髪は、染めてます。

最高心拍数=220-年齢 である事は、知っています。それでも、やれるに違いないと固く信じて頑張っています。

目指せ!東京オリンピック!。
ゲット!一億円!。

なかなか記録が伸びないと、やっぱり、年寄りには無理だったかと悩む事が多い日々ですが、東京オリンピックの選考会までは、頑張って見ようと、気を取り直して日々、トレーニングを行っております。